八幡ともしび横丁キャンドル隊

「毎日、八藝舘ハチゲイカン」

こんばんは。
おかげさまで、八幡ともしび横丁「キャンドルワークショップ」2020のキャンドルも着々と増えてきております。

今日は某企業の副社長サユリ様がお見えになられて、キャンドル作りを終わらせてから、八幡ともしび横丁キャンドル隊とやらを勝手に編成し八藝舘で練習を始める始末で、新年早々ですが殺意メガMAXな株式会社 盛岡八幡家守舎 代表 及川淳哉です。

とちらずに出来たのは子供だけという大変オイシイ動画です、

最高です。
挙げ句の果てに大人気無い大人の女性2人は、少女に向かってこうやった方が良い音が出るとか宣うという、ダメな大人っぷりを遺憾なく発揮しておりました。
子供をグレさせる最短の近道です。

ここで話しは変わりますが、八幡ともしび横丁2020のポスター案ができました。


⁉️見たことあるぞとか言うなよ。
時間がありませんでしたので、去年のを使い回しています。
何処かからパクってきたものではありませんので、お許しください。
著作権フリーの八幡町冬の行事ですから。

これで決まったので、今週中にチラシやポスターが出来上がってきますので、僕やキャンドルアーティストさんが近隣のお店等にご協力をお願いしにお邪魔しますので、その際は快くオッケーしてくださいね。

もちろんマンパワーを必要としておりますので、
主催のもりおか八幡界隈まちづくりの会 – 盛岡 Morioka Hachiman,Iwateの方々にもお願い致します。
多大なるご協力をいただきました会長の大石 仁雄 (仁雄大石)さん、本当にありがとうございました。

ここで皆さんにお願いがあります。
ポスターやチラシを貼ってもイイよと言う方は、メッセージをお願い致します。
それが面倒だったり、恥ずかしかったりの方は、この投稿の写真を勝手にパクって構いませんので、よろしくお願い致します。

今週末から八幡ともしび横丁も僕も総力戦に突入します。仲の良い方々は必ずお邪魔するので、覚悟していてくださいね。
皆さんに甘えまくろうという作戦です。
Operation Sweet and Kind です。
東日本大震災時のアメリカ海軍のトモダチ作戦のパクリです。潔いですね。

甘えついでに言っちゃうと、1番うれしいのは僕の事務所にチラシやポスターを取りに来てくれる方々です。
こちらをやってくださった方々には、何年かは暴言も吐かずに懐きまくります。
よろしくお願い致します。

お願いばかりで最後になりますが、再度お願いします。
八幡ともしび横丁キャンドルワークショップにキャンドルを作りに来てくださいね。

あと、去年のワークショップで作ってくれて八藝舘に置きっぱなしの方々も八藝舘で大切に保管しておりますので、当日にお待ちしております。
結構な数があります。

タワーズビル株式会社
株式会社 盛岡八幡家守舎
代表 及川淳哉

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL