石巻の門外不出の日本酒『波の音』

「毎日、八藝舘ハチゲイカン」

死んだ死んだ死んだ死んだ死んだ死んだ死んだ死んだ死んだ死んだ死んだ死んだ死んだ死んだ死んだ。
23:00頃〜24:00位まで、死亡の為、八幡界隈のラ・ティーダで熟睡しておりました。
お陰さまで、安眠妨害もなくすっかり生き返った株式会社 盛岡八幡家守舎 代表 及川淳哉です。
生き返ってしまったので、連れに強制送還されました。頑張ってせっかく生き返ったのに、生き返りがいの無さに、帰宅後寂しくなっちゃいました。

さて、明日からというより正確な時間帯で説明しますと、今日から八幡ともしび横丁「キャンドルワークショップ」2020が再開されます。


今日もやってたけどね。
今日からちゃんとしたキャンドルアーティストさんが来ますよ。
皆さんのお越しを心よりお待ちしております。

ここで話しは変わります。
今夜は、本当に仲の良い最高の男との新年会でした。


Hiroshi Yoshida(ヒロちゃん)彼とは定例会のように飲んでいるんですね。
大好きついでに、僕が石巻の門外不出の日本酒をプレゼントするのは彼だけです。

今日も泥酔した僕を優しく介抱してくれました。
本当に最高の男なんで、大好きなんです。
そりゃあ、波の音でもプレゼントしないとバチが当たってしまいます。

すっかり生き返ってしまってテンション高めなので飛ばして行こうと思ったら、すっかり深夜です。
もう寝なくちゃと思っていますが、愛燦燦じゃなくて目が爛々です。
ということで、Cowboy Junkies聴きながら心を落ち着けています。


落ち着かないけどね、誰が責任とってくれないかな。誰でもいいけど。

時計を見るたびに自分を嫌いになりかけるので最後になりますが、もう週末ですので明日から八幡ともしび横丁2020キャンドルワークショップが間に合わせの僕じゃなくて、キチンと始まります。
何度も何度も言ってやりますが、皆さんのお越しを心よりお待ちしております。

数は数えていませんが、何だか予約が殺到しております。ありがとうございます。
月末に近くなるほど接客がぞんざいになりそうなので、お願いですから月末が来る前の今週末か来週の初めに来てください。

キチンとアナウンスしたからな、今月末と来月に入ったら予約いっぱいで接客がぞんざいになるからな。
頼むから、上記の期間に来てね。
何卒、よろしくお願い申し上げます。

 

タワーズビル株式会社
株式会社 盛岡八幡家守舎
代表 及川淳哉

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL