子供天国八藝舘

「毎日、八藝舘ハチゲイカン」

こんばんは。
超絶美人で大好きな豊嶋家のこっちゃんが来るから八幡ともしび横丁「キャンドルワークショップ」2020に行きました。

休みなのに、美人だったら子供でもなんでも鼻息が荒くなる株式会社 盛岡八幡家守舎 代表 及川淳哉です。

今日は別れ際にこっちゃんからお手紙をいただくました。正月早々、小学校2年生にすっかりやり込められています。
こころめ。

今日も八藝舘はキッザニアになっていたようですね、最高です。
八藝舘ハチゲイカンだんご塔ギャラリーは、八幡ともしび横丁キャンドルワークショップで、2階はガキどもの天国になっているようですね。こんなシェアオフィスとかレンタルスペースあるか?


これこそ、未来への投資です。
偉いぞ俺。

そんな頑張っているボクちんに、今日はご褒美のラドン岩盤浴デーでした。

ラドン岩盤浴が最高なのは衆知の通りなんですが、身体も軽くなって頭も冴えて(変なクスリをやっていたわけではありません。)しまったので、鶯宿温泉の帰り道はまさしくFast and Furious Forever になりきりでした。
Wannabe ってヤツです。

そしたらですね、80Kmくらいで走っていたら、ツツツーって滑って車が半回転してしまいました。全く税金の徴収だけは一丁前なのに、幹線道路は全部地下に電熱線入れろ。

安全運転至上主義の僕とした事がです。
あまりに怖かったので、明日は自転車で移動するかもしれません。凍死したくないので、やっぱりやめます。
ここでライムしていますので探してくださいね。

今日はラドン岩盤浴も温泉も激混みでしたね。
あんまり混雑していたので、透明な鶯宿温泉のお湯がお年寄りのスープになって白濁色になっていないかメガネをかけて確認したら大丈夫だったので、僕が湯船で入れ歯を洗いました。入れ歯してねえし。

お年寄りがお風呂やプールで入れ歯を洗うから、良い子はオシッコしちゃダメですよ。
お風呂やプールでオシッコしたら、アプですよ。

ラドン岩盤浴って、何であんなに気持ち良いのかを誰か数式で僕でも理解出来るよう証明してくれないかなぁ。


そしたら僕もしたり顔でSNSで自慢するから。

お寿司食べながら泥酔してしまったから最後になりますが、明日の八幡ともしび横丁ワークショップはココロキャンドル平牛 まゆみさんが登場します。
僕も少しはお邪魔予定です。

そういえば最近、おじゃま虫とかお邪魔じゃドレミって言う人いないよね。
死語なのか?
シラケ鳥なのか?
キリがないのでおやすみなさい。

 

タワーズビル株式会社
株式会社 盛岡八幡家守舎
代表 及川淳哉

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL