ダメ、ぜったい

「毎日、八藝舘ハチゲイカン」

こんばんは。休日ですが、八幡ともしび横丁「キャンドルワークショップ」2020がどんな感じか気になって八藝舘に来ちゃいました。
やっちゃいけないとは分かっているのですが仕事も少しだけやってしまった全くの仕事中毒の、Towers Bill & Co代表 及川淳哉です。

こんなハードワーカーな身体と思考に作り上げた某外資系金融機関はロクなもんじゃありませんね。死ぬまで仕事のことばかり考えてしまいそうです。

話しは変わりますが、
今日の八幡ともしび横丁キャンドルワークショップに、cafe302 の福井 和彦 (Teruzou K Fukui)さんが来てくれました。


忙しいのに本当にありがとうございました。

僕はそれこそ事務所に居ましたので会えなくて非常に残念でしたが、八藝舘でゆっくりしてくれたようでしたので安心しました。是非また、お立ち寄りください。

お待ちしております。

ところで、何でこんな早い時間に書いているかというと、何でか眠くて眠くて寝てしまいそうでしたので、眠気覚まし書いています。
昨夜YouTubeを見過ぎて夜更かししたからでしょうかね。

YouTubeは少しも悪くないんですが、僕の意思の弱さの賜物です。ここで賜物という言葉を使うのが適切なのかは分かりません。国語の先生でもないし、間違いを指摘されるほど有名人でもないですからね。
ハイ、次に行きます。

最後になりますが、
9o’clock by flammeum(ナインオクロック バイ フラミューム)香取 正博 (Masahiro Katori、かとりーぬ)氏と僕とで新年会を企画しました。

年末の忘年会が面白過ぎたのと、経営者やこれから独立予定の人と濃い話しをしたいので、経営者くくりでやろうと言うこととなりました。
今回は、仲の良い2人がただただ飲みたくてやるのではありません。
ということで、香取氏が決めたテーマは
「未来会議」です。

こんな新年会は初めてですね。
若い人が殆どなので楽しみで仕方がありませんね。
新年会の話しは、これでおしまいです。
ただの報告でしたので、後日のFacebookにアップします。岩手では暑い経営者ばかりですので、お楽しみに。

最後の写真ですが、全国的に成人式シーズンなので、やっちゃいけないお手本をと思い載せました。ダメ ゼッタイです。

 

タワーズビル株式会社
株式会社 盛岡八幡家守舎
代表 及川淳哉

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL