オリンピックより八藝舘

「毎日、八藝舘ハチゲイカン」

おばんです、正月ボケですなんて言ってみたいけど、そんな余裕も無い1日でした。
今日は元気過ぎてうるさがられるほどに通常通り営業しておりました。
僕が八幡町に戻ってきたので、町にも活気が戻ったように思います。多分気のせいです。

さて、本日より皆さまが待ちに待った八幡ともしび横丁「キャンドルワークショップ」2020が再開されました。


13:00〜17:00過ぎまでのゆるゆる営業でしたけど、いいんです。
正月明けなのでブラックイベントと呼ばれないように会議に会議を重ねて決定した事項です。嘘ですが。

参考までに八幡ともしび横丁2020カレンダーを載せときます。


赤いペン青いペンで囲んである日がキャンドルアーティストさんが居る日です。
印の無い日は、連絡をいただければ僕が居るようにしますので、ジャンジャン迷惑なくらい連絡をお待ちしております。

明日も11:00から、Kei Ko Mine ミケさんが在廊しておりますので、皆さん八藝舘に集まってくださいね。

僕も明日は仕事なんですが、ともしび横丁も近いので仕事なんてしている場合じゃありませんので登場する予定です。中原名人のように突撃も突入しませんが。呼んでないし会いたくもないって言われる人とはお付き合いを控えていますので、そんなことはないと思って行くからな。

今日もとある施設利用者さんが八幡ともしび横丁キャンドルワークショップをやりたいと1月29日に10名の予約が入りました。
団体での予約もチラホラと入ってきていますので、予約も問い合わせも早目にいただけると助かります。

ここで話しは変わりますが、今日から仕事初めでしたが明日からは世間が連休です。なんなら来週の月曜日まで休んでしまえばよかったと後悔しています。随分と小っちゃい後悔ですが、雪掻きしたいのと、八幡ともしび横丁が心配で帰ってきたとはナイショです。
もう少しなんで、なんとか皆さんのご協力をお願いします。

最後になりますが、キチンと新年の挨拶をして締め括ろうと思います。

2020年もTowers Bill & Co と株式会社 盛岡八幡家守舎そして八藝舘の入居者さんと八藝舘を旧年変わらぬ御愛顧と御贔屓をお願い致します。

東京オリンピックもありますが、そんなことより八藝舘を気に掛けていただけると最高です。連帯感やコミュニケーションを欲しているのであれば、オリンピックより八藝舘です。かなり強引ですがね。
ついでに独身の僕もよろしくお願い致します。
明日も八藝舘でお待ちしております。

 

タワーズビル株式会社
株式会社 盛岡八幡家守舎
代表 及川淳哉

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL