満喫中

「毎日、八藝舘ハチゲイカン」

こんばんは。
石巻市に帰省していますが、最終日の夜は何故か大崎市で締め括っている株式会社 盛岡八幡家守舎 代表 及川淳哉です。


産まれて初めて写真を修正、合成されました。
肌が不自然な色になっています。

お昼ご飯は両親を接待しましたが、一緒に飲もうよとお誘いを受けたので大崎市まで両親に車で送ってもらいました。親孝行息子で良かったです。

車で送ってもらう前までは、実家で昼寝していました。
お昼もたらふく食べてからのお昼寝タイムだったので、世間の皆さんと同じようにお正月太りして盛岡に戻ります。随分と遅れをとっている感じがしますが、すぐにいつもの体重に戻せるので安心ですね。

あ、そういえば大好物のお餅を食べていません。
海苔餅食べてないので、振り出しに戻ってもう一度やり直すことにします。ですので、明日は盛岡に帰るのやめます。
一晩考えてみましょうか?って、もうホテルに戻って飲み直しているし、死亡の準備は整っていますので、明日は盛岡に戻ります。
雪が積もったようなので、お餅よりも雪掻きをしたいです。

和気あいあい写真が並んでいますが、お酒を飲んでいるのは僕だけでした。最高です。
しかしながら、今日は女帝が一緒でしたので、話しの中心はひとみ節でした。
今日も安定のひとみ節全開のブレーキの壊れたダンプカーでした。

本当に素晴らしい時間をお正月の最後に過ごさせていただき、誠にありがとうございました。
素晴らしい料理からレアな日本酒までいただいて、2020年はお正月から縁起がいいです。
帰りは石巻まで送っていただいて至れり尽くせりなお食事会でした。
今度は八幡町でやりましょう。

グラグラしてきたので最後になりますが、本当に素晴らしいお正月休みでした。
よく考えたら、何にもせずにダラダラ過ごしたお正月って働くようになって初めてで、こういうのもありだと思う。

正月休みとかって、何かしなきゃって忙しくしているから休みじゃなくて、結局は疲れるまで遊んでるいるだけだよね。やっぱり会社員時代のクセが抜けていないから、働き方改革より休み方改革を最初にした方が良いと思った2020年のお正月休みでした。
明日は盛岡に帰ります、待ってろよ盛岡め。

 

タワーズビル株式会社
株式会社 盛岡八幡家守舎
代表 及川淳哉

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL