冬休みの終わり

こんばんは。
雨が降って暖かい石巻から、雪がモッツリ積もる自宅のある盛岡に戻りました。
アメリカの子供達が嫌がる庭の草刈りとは違い、楽しくルンルンで雪掻きも終わらせた、株式会社 盛岡八幡家守舎 代表 及川淳哉です。


今年の雪掻きは雪が重くて腕と腰が折れそうですが、巷で大流行の心は折れそうにございません。誰か心の折り方を教えてください。

昨夜の美味しいお酒のせいか清々しい朝を迎えて、ホテルで朝ご飯を食べ終えたら父がホテルに迎えに来たので、とある説教大好き女将のお遣いを済ませて実家に行きました。

親孝行息子なので、午前中は父親を運転手にしていました、最高です。
バブル期を骨の髄まで楽しんだ男なので、ヴィッツとか庶民の車を運転するのが大好きなそうです。
子の心、親知らずで生意気なので、誰かスマキにして北上川に捨てて来てください。

盛岡には昼過ぎに戻りましたが、自宅の駐車場の雪が待っていましたと積もっていたので雪掻きを思う存分楽しみました。
その後にゆっくりとお風呂に入ったので眠くなりましたが、昼寝はせずに我慢していました。

今日は早寝すると決めていたので、三寿司に出前を頼んで夕方前からお酒を飲んでいました。


お正月休み最終日ですからね。
休みを満喫していました。
お寿司も完食して、こうやって夜のお勤めをしている訳です。偉いぞ俺。

お酒の飲み過ぎとお寿司でお腹がいっぱいになってしまったので最後になりますが、明日からは皆さんが待ちに待った八幡ともしび横丁「キャンドルワークショップ」2020が再開されます。


よろしくお願い致します。
僕もちょびっとだけ登場します。

20:00ですけど、おやすみなさい。

 

タワーズビル株式会社
株式会社 盛岡八幡家守舎
代表 及川淳哉

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL