八幡ともしび横丁キャンドルワークショップ2020

「毎日、八藝舘ハチゲイカン」

昨日も八幡ともしび横丁「キャンドルワークショップ」2020にたくさんの方にお越しいただきました。
ありがとうございます。
今日もワークショップは11:00くらいからの開店です。
お正月期間なのでユルクやっています。


今日もKUWA no MORI 蝋燭店 のミケさんが来てくれますので、500円握りしめて八藝へGoです。

ちなみに僕は9:00から大好評のホットワインを仕込んで、今日もやって来るであろうお正月とかこつけてお酒を飲みたがるダメな大人をターゲットにした、ダメな大人からお金をむしり取ろうとしている株式会社 盛岡八幡家守舎 代表 及川淳哉です。誰でも見てわかるダメの2乗です。
本年も宜しくお願い致します。

1日で400杯以上売れるホットワインや、僕の中では世界一美味しいハイボールが売れ過ぎて困っています。
絶えずホットワインを作っているので八藝舘の中がお酒の匂いで充満しております。
元気な子供達が異常なハイテンションになってしまうのは僕との遊びが楽しいのか、お酒の匂いで酔っ払ってしまっているのか定かではありません。大袈裟ですね。

ここだ話しは変わりますが、今日は西野亮廣エンタメ研究所繋がりの高橋聡子さんが友人の千葉好子さんを連れてキャンドルワークショップに来てくれました。

 

ありがとうございました。

オマケに差し入れで高級お煎餅の詰め合わせと大好物な女子力高めのスパークリングワインまで差し入れてくれました。
ご丁寧にありがとうございます。
高級お菓子とお酒の差し入れって、全くお客さんのお手本ですね。
皆さん、是非とも見習ってください。
こんなにされると、美人度も高いので接客が丁寧度MAXになります。最高ですね。
大切なのは需要と供給のバランスです。

20:00に閉店して、昨日は7ヶ月ぶりに帰省していた愛知県の某市職員のSousuke Hirota君と、正月恒例で僕と飲みたがる澤口 泰男 (Yasuo Sawaguchi)君と3人で小ボケマシンガン変態美人教師がいる、小料理 福ろうに行きました。


積もる話があったはずの3人は、女将の小ボケマシンガンで何も話せずに解散となりました。


料理もお酒も美味しい最高のお店ですし、女将も美人なんですが…

最後になりますが、うちの取引先の支社長やってる岡君が美人の奥さんを連れてキャンドルワークショップに来てくれました。奥さんが超絶美人でお正月早々殺意を覚えてしまいました。
奥さんが見ていない隙にケリを入れようと思いましたが、ずっと笑顔で僕を見ていたので止めました。
豊嶋 渉 (Toyosima Wataru)君が言ってくれたんですね、ありがとうございます。
今年はあんまり手荒なことはしないようにします。とお正月だから言っときます。

それでは今日も皆さんのお越しを心よりお待ちしております。
差し入れ頼むよ〜

 

タワーズビル株式会社
株式会社 盛岡八幡家守舎
代表 及川淳哉

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL