のんだのんだのんだ

「毎日、八藝舘ハチゲイカン」

おはようございます。
昨日は早起きして楽しく雪掻きしたのにも関わらず、昼過ぎの約1時間くらいのゲリラ豪雪で盛岡って北国だったんだと完膚無きまで思い知らされた株式会社 盛岡八幡家守舎 代表 及川淳哉です。
南国への逃避行の準備が加速しました。随分と先の話ですが。

自己紹介も終わりましたので、潔く言い訳を並べていきたいと思います。
昨日は、11月から八藝舘しのび塔を盛岡の事務所として借りていただいている、幾つも会社を経営している芋ちゃんと八幡界隈で忘年会。

 
本当に大きな会社なので、顔出しNG。


飲んだ飲んだ飲んだ飲んだ飲んだ飲んだ飲んだ飲んだ飲んだ飲んだ飲んだ飲んだ飲んだ飲んだ飲んだ。

ワイン酒場こてぃ

魚屋直営 海鮮 鮨 和食鈴徳(株式会社鈴徳)

Love!Barock!(旧barockは「漸進社」として紺屋町に移転)

アッカトーネ


太田屋


中国家庭料理りんりん

なんだこれ?飲み過ぎだろ。

りんりん出たのが3:00で、すぐに運転代行の河村祥次さんが来てくれたから3:30前に帰宅しましたが、即死でした。
最近は、皆さんに元気なところしかお見せしていなかったので、1年をキッチリ締めくくる楽しい飲み会後の死亡です。
経営者たるものは、こうじゃないといけませんね。
あ〜死んだ死んだ死んだ死んだ死んだ死んだ死んだ死んだ死んだ死んだ死んだ死んだ死んだ死んだ死んだ、超絶死亡です。

ただ、昨夜はギッチリ食べたので今朝はすこぶる絶好調ですと嘘までつく余裕もあります。

最高なことに今日は仕事です。
そして更に最高なことに明日も仕事です。

皆さんが正月休みに突入して、さて何をしようかなぁ?なんて、すっとぼけたことを抜かしている時も仕事です。
非常識に遊んだあとは、非常識に仕事をして金を稼ぎます。

11:30になるので、仕事に向かいます。
どうでもいいけど、良い天気ですね。

 

タワーズビル株式会社
株式会社 盛岡八幡家守舎
代表 及川淳哉

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL