ともしび横丁ワークショップスタート

「毎日、八藝舘ハチゲイカン」

こんばんは。
お待たせしていました、八幡ともしび横丁ワークショップが、なんとかスタートする事ができました。いろいろとトラブル続きでしたが、ここまで漕ぎ着けたことが本当に嬉しくて最高です。


酷い道路状況だったのでスタート時間も遅れてはしまいましたが、そんなことは全くノープロブレムです。
2月8日の本番まで、去年よりもゆるく楽しくやっていきますので、皆さんも気軽に寄ってください。

ワークショップのために購入した大きめのファンヒーターが大活躍でした。
明日は朝からファンヒーターと反射式ストーブのツープラトンで暖かくしますので、八幡宮に来年のお札を買いに行った帰りにでも寄ってください。
八藝舘を暖かくして皆さんのお越しをお待ちしております。

ここで話しは変わりますが、今日から僕の友人の末永克さんが宮城県大崎市から愛車の軽トラックドゴダリカグダリ号で極寒の盛岡市に焼き芋を売りに来てくれました。


神明町のはらた脳神経外科前で、本日も朝から売りに売りまくって大好評だったようです。

明日は雫石町の鶯宿温泉 ニュー鶯山荘満員御礼:シルク焼き芋で年忘れ おいでよニュー鶯山荘でやるようですが、満員御礼みたいです。

今年の春に八幡町でやってもらったんですが、ビックリするほど美味しくて焼き芋のイメージがひっくり返されるような焼き芋です。


是非とも皆さん、極寒ですので温泉ついでに焼き芋を買いに行ってみてください。僕も予約はしていませんが、明日はなんとしてでもラドン岩盤浴をしに行きたいと鶯宿温泉に行こうと思っていましたので、行って無理矢理でも買ってやろうと思っています。

最後になりますが、明日も八幡ともしび横丁ワークショップが 11:00〜18:00までやっていますので、是非とも遊びに来てください。
20:30ですが、眠いので終わりにします。
さすがに今夜はお酒を飲む気になれません。

 

タワーズビル株式会社
株式会社 盛岡八幡家守舎
代表 及川淳哉

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL