KISS ARMY その2

「毎日、八藝舘ハチゲイカン」番外編2

こんばんは、今日迄はギリギリKISS ARMYです。自分のアルバムを見ていたら、動画も写真もこんなに撮影していたんだと思ってしまうくらいありましたので、行けなかった方々のために載せときます。たまには良い人っぷりを遺憾なく発揮したいと思っている、株式会社 盛岡八幡家守舎 代表 及川淳哉です。
充分良い人だと自分では思っています。反論しないでね。

さて、昨日の話の続きです。

昨日のアンコールの2曲目の Do you love me は東京でも仙台でもやらなかった曲だったし、ちょうど会場に行く車中で聞いていたので超絶に嬉しかったです。狂乱でした。

最後はやっぱりロックンロールオールナイト、パーティーエブリデイで締め括っていてカッコ良かったな〜


こんなカッコいいのを2時間ぶっ通しで聞かされたので、反省会は盛り上がってしまったんですね。早い話しが事故ったってやつです。

ライブの話しをもっと聞かせろという方は、大阪か外国で観てきてください。僕は事故ってしまった反省会の話しを書きたいんです。
では、始めます。

20:00過ぎくらいからスタートした反省会で、喉がカラカラだったので久しぶりに生ビールの中ジョッキを飲みました。
2口で飲み終わってしまいましたが、最高に達成感のある一杯でした。
そのあと芋焼酎を何杯飲んだか覚えていませんが、けんちゃんも日本酒を何杯飲んでたかは覚えていないでしょう。

そんなダメな大人2人は居酒屋たけよしを23:00過ぎに出て、気分が良くなってしまったので、小料理 福ろうに向かいました。2夜連チャンです。
こんなこと書いたら、またもや自称岩手県イチモテる男どもからチェックが入りそうですが、女将目当てで行っているんじゃないから安心しとけ。

そして、その後にりんりんで終了でしたね。
運転代行電話したのが2:20でした。
そりゃあ死にますね。
51歳なのに、KISSのライブで興奮してしまって飲み過ぎて見事です。偉いぞ俺。

さすがに今日はお酒を飲みたくないどころか見たくもありません。偉いぞ俺。
なので、今日は掃除や洗濯以外は何もしませんでした。
夜になって少し元気になったので、ラドン岩盤浴に行かなかったことを後悔しております。
明日、仕事サボって行ってこようか迷っています。もし気まずそうな声で電話に出たら、ラドン岩盤浴に行ってると思ってもらって構いません。

22:00前ですが眠いので終わりにします。
明日にはKISS ARMYを卒業しますので、トチ狂ってももクロのファンにでもなってやろうかなと思いましたが、そこまで追い詰められていないのでやめときます。

 

タワーズビル株式会社
株式会社 盛岡八幡家守舎
代表 及川淳哉

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL