KISS ARMY

「毎日、八藝舘ハチゲイカン」番外編

おはようございます、KISS ARMY です。


6列目と言いながら、実質2列目でステージの真ん前で発狂しながら2時間ちょっとを過ごしてしまった、株式会社 盛岡八幡家守舎 代表 及川淳哉です。
恋をしているせいか、夢のような2時間でしたね。この際、恋は関係ないですね。失礼しました。

前の日に予定を立てた通りに、冷たい雨の降る中ライブ参戦用にTシャツを買って会場入りしました。


席に向かうと、しつこいとは思いますがステージの真ん前だったのでリアクションに困ってしまいました。

ストーンズの時なんかは、米粒サイズでメンバーが動いているのをスクリーンで確認するという、DVDで観るのと変わらないライブだったのを吹き飛ばす、生きてて良かったと思えるライブでしたね。


海老名栄興さん、本当にありがとうございました。

写真はオッケーで、動画や立派なカメラでの撮影はNGという案内でしたが、地獄の警備員たちも観客よりもライブを観るのに忙しかったらしく動画も撮り放題だったようでした。

最高です。
周りに人達は皆んなで撮影していましたね。かの有名な言葉の、赤信号皆んなで渡れば怖くない現象でした。

本当に最高でしたよ、ライブ。

空から降りて来て、火を噴いて、血を吐いて、空を飛んで、ロックンロールオールナイトでパーティーエヴリデイです。
そうです、史上最強のワンパターンです。
それを観たい人たちだけの最強の宴です。
皆んな観たいのは、いつものヤツなんです。

ここで話しは変わりますが、昨日はライブ後の反省会が楽し過ぎて2:30間で飲んでいました。
言い訳ですが、それでこの時間の投稿になっています。
飲んだ飲んだ飲んだ飲んだ飲んだ飲んだ飲み過ぎたので、死んだ死んだ死んだ死んだ死んだ死んだ死んだ、超絶死亡しました。
小柳ルミ子のお久しぶりねが聞こえてきそうです。

反省会をするべき時っていうのは、こういう失態をしてしまった後っていうのが適切な感じがしますので、これからは打ち上げという表現にした方がいいですね。いつも反省していないって注意されがちなので。
掃除や家のことをやらなきゃないので、続きは夜にします。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL