大忘年会

「毎日、八藝舘ハチゲイカン」

昨日は10名で大忘年会でした。


場所は会社員時代に根城にしていた大通りにある炭火焼やまざき。
1年の締めに一緒に飲みたかった経営者や仲間たちとのお酒は最高でした。
最高ついでに3:30まで飲んでいましたが、今日は微塵も死亡していない株式会社 盛岡八幡家守舎 代表 及川淳哉です。

最後の写真は、1軒目で超絶死亡をブチかまし、スマホをお店に忘れて午前中のクソ忙しい時間に、僕の事務所に取りに来たお方です。


清々しい顔で生き返っていましたが、心中はいかがだったんでしょうかね?最高です。

1軒目は3時間飲み放題だったんですが、19:00スタートで終了したのは23:00くらいでしたね。
僕もお久しぶりのザック(お店の通称です)だったのでいも焼酎を丸々1本飲み切りました。最高です。誰の頭もかじることなく終始笑顔の最高の忘年会でしたね。
ちょっと待て、俺、お通しの鶏ハンバーグしか食べてないぞ。

1軒目終了後に3名離脱し、7名で大好きなエスニックレストランのAlam Sinigangに行きました。
あれだけザックで食べたのに、料理をじゃんじゃんオーダーしていましたね。皆んな美味しい美味しいと食べている姿を見るのが好きです。
ひと口も食べていませんが。
いも焼酎はたっぷり飲みましたね。
ここでも大騒ぎで大変でした。

最後は残った4人でBAR CAFE The Sで締めの赤ワインとアイスコーヒーを飲みました。
俺の大好物のSのジェラート誰が食ったんだ?
ひと口しか食べてないのに。

どんなに思い出しても、昨日食べたのって鶏ハンバーグとジェラートひと口だけ。
どうなってんだ?オイ。
美味しいすき焼きも、銀むつのかま焼きも、新子焼きも、僕の大好物しかなかった刺身も、言ったらキリがないたくさんの美味しい食べ物はどこに行ったんだ?

肋骨骨折も警察にお世話になることもなく、平和に流れた最高の忘年会で何も食べれなかったってどうよ。最高です。

次は皆んなで新年会しましょう。

最後になりますが、こんなに飲んだのに全然元気です。忙しいからでしょうか?
今日は家に着いたら速攻死亡する予定です。
その前に、14:30から来客ラッシュです。
準備しなきゃいけないので終わります。

 

タワーズビル株式会社
株式会社 盛岡八幡家守舎
代表 及川淳哉

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL