3:10

「毎日、八藝舘ハチゲイカン」

おはようございます。
3:10です、気狂い沙汰な感じがプンプンします。


それなのに、意識もはっきりしていて元気な感じです。死んだ方がマシなくらい眠いですけどね。
誰かに説教されないように、泥酔していないと強情を張ってしまいたい株式会社 盛岡八幡家守舎 代表 及川淳哉です。
シラフじゃないですが、死亡していません。
随分と前の首相みたいに、「Trust me 」って言ってしまいました。

昨日に宣言した通り、某新聞社の記者さんと前々から決まっていた定例会でした。最高です。

魚屋直営 海鮮 鮨 和食鈴徳(株式会社鈴徳)さんから始まって、美味しいものを食べながらハイボールチンチロリン興じていました。
サイコロ2つを転がして、奇数ならメガジョッキでハイボール。
偶数なら、半額。
ゾロ目だったら、タダになるという大人の嗜みってやつです。

そうこうしていたら、21:15に鶯宿温泉の女王が、なぜか参戦してきました。
2人で楽しい話しで盛り上がっていたんですが、ず〜っとプレプレゼンテーション塾の話しで、僕らの場が乗っ取られてしまいました。
誰も望んでいない力技ってやつです。

店を閉めるからと追い出されたので、並びのワイン酒場こてぃで手作りジンジャーエールのお酒を飲みながら、そこでも濃いいいいいいい話をしていました。向上心の塊の集団だったので、店の迷惑を顧みずに飲んで食ってのやりたい放題でした。

0:30にこてぃを出て、女王は戦線離脱しました。
最後に何故かビンタされたのは、最高の思い出です。

これでゆっくり飲めると、男2人は小料理 福ろうに向かいました。
新聞記者さんにどうしても小ボケマシンガンを体験してもらいたかったので、連れて行きました。
小ボケマシンガンをたっぷりと堪能した後に、思わぬところで思わぬ人に会ってしまったので、そのまま雑居ビルの下の階に連行されてしまいました。

そんなこんなでこのザマです。
4:00になるので、おやすみなさい。
明日は大事な日なのです。
負けられない戦いがありますので、また明日。

 

タワーズビル株式会社
株式会社 盛岡八幡家守舎
代表 及川淳哉

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL