KISSロス

「毎日、八藝舘ハチゲイカン」

こんばんは、ロスです。
ロスと言っても、LAでもなければロスインディオスとシルビアでもないし、ついでに言っとくとロスチャイルド家でもありません。
KISSロスの失意の中で、一生懸命に通常業務をやっておりました。


どうしてもさんさ踊りロスになった人の気持ちになりたくて、嘘を書いてしまった株式会社 盛岡八幡家守舎 代表 及川淳哉です。
時間がなくてロスったり感傷に浸っている時間なんてありません。可哀想な男ですね。

ここで話しは変わりたいですが、今日はずっと本業の保険業が忙しくて何も書けません。

ただ、僕が最初に持っていたKISSのチケットを譲った方にはお礼を言っていただきました。


僕が頑張った訳ではありませんでしたので、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいでしたけど、本気で感謝されるっていうのは嬉しいものですね。

うちの取引先は、保険を売れば売るほどお礼を言いますが、これは当たり前の話で感謝の気持ちなんか微塵もないでしょうね。
彼らはお礼を言うのがルーティンの仕事になっているんです。

もっと楽しい話しをしましょう。
今日の夜ご飯は中国家庭料理りんりんでミニ火鍋定食です。大変美味しゅうございました。
ラム肉最高でした。
1人で食べる火鍋っていうのも贅沢ですね。
明日は僕の半径3mはラム肉の匂いでいっぱいなので、会いたい人は連絡ください。
毛穴という毛穴から仔羊の匂いを出しています。

ちなみに1月8日にりんりんの2階に火鍋屋さんがオープンします。
90分、2,980円で食べ放題だそうでう。
オープンしたら誰か一緒に行きましょう。

KISSロスになった僕をりんりんのママが火鍋で救ってくれました。
これが無かったら、明日は仕事を休んでいたかもしれませんし、Les Misérables のジャンバルジャンになっていたかもしれません。
日本に住んでいると、彼が盗んだ銀の燭台はなかなかお目にかかりませんがね。

書くこともないし、諦めの悪い男と他人のSNSを頼まれてもいないのに正論で論破しようとする男はモテないと言われていますので最後になりますが、今日の盛岡は暖かくて最高の天気でした。

正論は大いに結構ですが、そんなのひとつも面白くないので御自身のタイムラインでやってください。皆んな褒めてくれることでしょう。
僕に気にせずジャンジャンやってください。
モテないシフトを全開でお願い致します。

僕は意見も見解も価値観も違う人がSNS上にいたとしても、僕自身に何かを言われたり攻撃されない限り相手にしません。だって他人だし。

だから貴方も僕のタイムラインを見て、誰かに正論をぶつけるのをやめてください。僕からしたら、それは正論ではなくて貴方の了見の狭さだけで言ってることですからね。もう少し勉強してください。100歩譲って差し上げますが、クレームとモテない愚痴は直接僕に言ってください。
返事は自筆のお手紙をしたためますので。

と、まあ月曜日からクソつまらないことで締めさせていただきますが、こんなこと書いている僕が1番了見の狭さを露呈していますね。
反省しております。


KISSロスに免じて許してチョンマゲ。

 

タワーズビル株式会社
株式会社 盛岡八幡家守舎
代表 及川淳哉

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL