第2回八幡ともしび横丁を開催します

「毎日、八藝舘ハチゲイカン」
「第2回八幡ともしび横丁編」

こんばんは、12月も半ばになってしまいましたが、2020年2月8日土曜日に第2回八幡ともしび横丁を開催します。

今日の夜にやっとのことで、今年お願いするキャンドルアーティストさんが決まりましたので、ここでアナウンス出来る運びとなりました。

今年は平牛 まゆみさんに中心になってやっていただくことになりましたが、何せ彼女は週末と祝日とお正月期間のみとなっておりますので、平日に八藝舘でともしび横丁ワークショップをやってくれるキャンドルアーティストさんを募集中です。
皆さんの力を是非とも貸してください。

八幡ともしび横丁は、今年の2月9日に第1回を開催させていただきました。


皆さんの心温まる協力につぐ協力のおかげで合計272個のキャンドルを作ってもらい大成功しました。
今年は第2回目ですが、これからずっと八幡町で続けていける行事にしたいと思っています。

去年参加してくださった方は全員知っているとは思いますが、八幡ともしび横丁は全員参加型イベントです。


全員が主催者で主役でクリエイターなんです。

そんな皆さんにお願いばかりで恐縮なんですが、お願いついでに、皆さんにお願いしたいことを書きますね。

1、キャンドルアーティストさんを紹介してください。

2、新品のロウソクを是非とも寄付してください。

3、去年使用したキャンドルを流し込むビン、(サンデーでたしか80円で売っています。)を寄付してください。

どうか皆さんのお気持ちをお待ちしております。

オマエは何かするのか?って疑問にお答えしますと、自己紹介が遅れましたが、僕は八藝舘のオーナーで株式会社 盛岡八幡家守舎 代表 及川 淳哉です。
八幡ともしび横丁までの期間はキャンドルのワークショップに八藝舘を無料で開放します。


あとは皆さんの温かい気持ちの応援があれば大成功間違いなしになります。

是非ともよろしくお願い致します。

 

タワーズビル株式会社
株式会社 盛岡八幡家守舎
代表 及川淳哉

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL