最高の男降臨

「毎日、八藝舘ハチゲイカン」

こんばんは。今日は気温が10度以上になってしまい、冬眠中の熊が穴から出てきたようですね。銃撃されたり物騒な事件が続いている盛岡からお届けしております。
熊の件はご愛嬌ですし、物騒なことばかり書いていると実家の母上様が心配して石巻に帰って来なさいと言われることを何よりも恐れている、株式会社 盛岡八幡家守舎 代表 及川淳哉です。
石巻の方が盛岡よりも何百倍も物騒です。
石巻凶悪事件でググってみてね。

平和を愛する弱者なので、ここで話は変わりますが、今日は八藝舘にスパルタキャンプ八幡平市を運営している株式会社 NEXT REVOLUTION 代表の高橋 一真 (Taka Kazu)君が見学に来てくれました。

最高の男です。
オマケに八幡平市では起業志民プロジェクトなんかもやっております。
若者の味方ってやつですね。
八幡平市は激アツです。


そんな彼には先日のYouは何しに八幡平市へ?〜SAWATECH編〜で出会ったわけです。

発信力の塊の彼が八藝舘をこれでもかというくらい写真を撮ってくれてたんで、これから具合が悪くなるくらい問い合わせが激増することを祈っております。他人事じゃないんです。

あと、去年お願いしたキャンドルアーティストあめのゆみ らび (Rabi Amenoyumi)先生は一身上の都合で今回は欠席になってしまいましたので、今回の八幡ともしび横丁の中心になってくれるキャンドルアーティストも探してくださいとお願いしました。

どなたか、らび先生のような素晴らしいキャンドルアーティストを紹介してください。
このままじゃ八幡ともしび横丁は終わってしまいます。助けてくれ〜
よろしくお願い致します。

話を戻します。
彼がやっていることや若者に対してのアプローチが、素晴らし過ぎるので何か僕にも手伝えることがないか考えてみます。どうしても協力して何かやりたいですね。

もっともっと話しをたくさん聞きたかったんですが、タイムアップになってしまったので次回にしました。次は1人で来てください。
とりあえず、次回は八幡平市の連中と飲む感じになったので、その時を楽しみに待ちましょう。

最後になりますが、楽しい時間だったからか、加齢のせいかは定かでありませんが、時間はもの凄いスピードで経ってしまいました。
まさしく光陰矢の如しですね、年末にぴったりです。だから何だよって言うなよ。

 

タワーズビル株式会社
株式会社 盛岡八幡家守舎
代表 及川淳哉

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL