ミスターAと呼んで

「毎日、八藝舘ハチゲイカン」

氷点下になりそうな盛岡市八幡町からこんばんは。
日本もアメリカもおバカな画像が大好物なんですね、

最近、この画像を使ってボケてがアメリカで流行っているようです。僕も好きなので貼っておきます。


今日は最高の日でしたので、ハタチくらいの女子のように何を見ても微笑んでいる、株式会社 盛岡八幡家守舎 代表 及川淳哉です。

何が最高だったかというと、身体です。
内臓も血液もオシッコも最高の状態でした。
ワインで言うところの飲み頃ってヤツですね。飲尿させたくて言ってるわけではありません。

すっぽんで言うところの、食前酒のすっぽんの生き血よりも雑味が無いようです。ヤクザ映画の義兄弟に憧れているわけではありません。
逆にそう言うのに憧れている大人は軽蔑しています。

内臓専門の高級焼肉店で言うところの、A5ランクの一頭買いの内臓を新鮮だから生で食べても大丈夫ですよ的な感じです。生は禁止されているようですね、最近食べましたけど。

前置きが随分と大袈裟になりましたが、それくらいピチピチの身体で、デビューしたての堀ちえみみたいだとお医者さんにお褒めの言葉をいただきました。
皆さんは、意味不明でしょうがね。

つまり総合判定Aです。3年連続です。3冠王です。ミスターAと呼んでください。
なんかミステリアスな覆面レスラーみたいで、時代錯誤なんでやっぱり止めます。

ここで話しは変わります。
そんな健康体なのにかこつけて、何を食っても健康だからとタカを括ってお昼ご飯は人一倍いや10倍くらい身体に悪いものを摂取してやろうと意気込んで、食ってきました海老味噌ラーメン。


身体に悪いと豪語しているので、お店の名前は伏せときます。

ひと口食べたら飛び上がるほどの海老の香りと塩分で失禁しそうになりながら一生懸命に食べました。これから1ヶ月間は塩分抜きの食生活をしてもいいくらいの塩分を身体に貯蔵してきました。

でも自分が1番大切なので、日曜日にはラドン岩盤浴で全部出してきます。
そうじゃないと僕の友人のように脳の血管が詰まってしまいます。
分かりやすくいうとアタリというヤツです。
Atari Teenage Riot とは別モノです。
それなのに彼は毎日毎日塩分高の食生活です。ある意味、ドラッグ漬けの超絶ロッカーですね。
1970年代のキースリチャーズと一緒です。

もう飽きてきたので最後になりますが、今日のトドメはダッチベイビーパンケーキ?(名前を忘れてしまいました。)です。


おデブの方々が見たら発狂間違いなしのキラーチューンです。
おデブ市民は発狂してくださいね。

健康体だと何でも美味しくカロリー気にせず食べれますよ。身体に悪いからとかは、あんまり気にすると楽しくないでしょう。

最後に会社員時代からの友人の賢ちゃんからよく言われた一言で締めたいと思います。
僕も若い頃は会社や上司に文句があってブツブツ言ってたら、
「会社や人に文句あるのって暇だから言うんだよ。忙しかったら文句なんて言ってる暇ねえだろう?」

その通りです。賢ちゃんは今でも酒飲みに行っても良いこと言ってくれるから、うちらの飲み会やメシ食いに行っても仕事の文句や他人の悪口や噂話は無いからね。
そんな賢ちゃんとKISSのコンサートに行ってきます。
でも、賢ちゃんは太っています。

 

タワーズビル株式会社
株式会社 盛岡八幡家守舎
代表 及川淳哉

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL