I don’t give a

「毎日、八藝舘ハチゲイカン」

こんばんは、19:30になったので始めます。


とあるお店で夜ご飯を食べてきたら、食べ慣れないものを食べたせいか、さっきから吐きそうになっています。
吐いたらもう一回夜ご飯を食べなきゃなくなるので、どうしようかと迷っている、株式会社 盛岡八幡家守舎 代表 及川淳哉です。

昨日の楽しい時間を思い出しながらニヤニヤして1日を過ごしていました。
知らない人が見ていたらただの不審者に間違えられるほどニヤニヤしていたと思います。非常ベルを押されそうな場所には行ってませんので安心ですがね。

さすがに今夜は眠いです。
昼食後は会社のデスク何度か気を失いました。つまり寝てしまったってことですね。
昼食後の事務仕事は真夏の道路工事と同じで地獄です。道路工事なんてやったことないけどね。
自分にも寝てはいけないと理性が働いて、何度か外にタバコを吸いに行ったりと無駄な抵抗をしましたが、あっさりと眠ってしまったんですね。さすがにソファーに横になってではありません。

しかし、肋骨我慢痛いです。
痛い痛いと考えていると、本当に痛くなると誰かが言っていましたので忘れることにしました。誰が言ってたのかが肝心なことなんですが、飲んでるわけでもないのに全く思い出せません。

真面目なことばかり書いていると時間が経つのが速いですね。
20:00になりましたので最後になりますが、本業の保険業で忙しいせいか何も書くことがありません。というより、書けることがありません。

今日の出会いに感謝、全ての人に感謝、全ての動物に感謝、地球に感謝、ってSNSで書きまくったら皆さんはどう思うでしょうね。
「とうとうイッタな、あいつ。」って言われるんでしょうね。
皆さんに心配かけるので言いませんけどね。

言われなくても感謝は人並みにしていますよ。
最後の一文は削除しました。

 

タワーズビル株式会社
株式会社 盛岡八幡家守舎
代表 及川淳哉

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL