1000円ラドン岩盤浴

「毎日、八藝舘ハチゲイカン」

こんにちは、日曜日ですのでラドン岩盤浴しながらの投稿になります。


昨夜の飲み過ぎたお酒はキレイさっぱり流れたと思いながら素っ裸でお送りしている、株式会社 盛岡八幡家守舎 代表 及川淳哉です。
お陰さまで元気です。
裸で暮らすことを推奨している人ではありませんので安心してください。
ついでに言うと、写真はデスマスクではありません。

ここで業務連絡です。
明日から中国家庭料理りんりんはママが大阪にある自分の会社の株主総会に出席のため木曜日までお休みになります。

明日から僕の夜ご飯はどうしようかと思っています。
困った時と食べたいものが決められなかったときは全てりんりんで解決していたので、明日からは困り果てて餓死する予定です。
皆さん良いアイディアがあったら教えてください。

ここで話しは変わります。
今日はラドン岩盤浴が1,000円なせいか混雑しています。休日に1,000円にするなんて今まで通ってきた中でありませんでしたので驚きです。経営者が心を入れ替えたんでしょうかね、少し遅い気がするのは僕だけじゃないと思います。今度会ったら褒めてあげましょう。
でもここのラドン岩盤浴は文句なしに素晴らしいですね。

岩手県立美術館で今日から大ジブリ博が始まったので、もう大渋滞も大渋滞でした。盛岡に初めてイオンができた時みたいで、そりゃあもう大変なことになっていました。

前売り券もずいぶん売れたみたいだし、岩手県立美術館の企画展で成功したのは初めてですね。
僕は平日にゆっくりと観てこようと思います。

最後になりますが、早速今夜の夜ご飯から困っています。
帰る途中に何を食べて帰ろうかと考え中です。

 

タワーズビル株式会社
株式会社 盛岡八幡家守舎
代表 及川淳哉

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL