ラジオ一本勝負

「毎日、八藝舘ハチゲイカン」

こんにちは、ラジオの人です。3分一本勝負でした。


FM岩手のミレニアル世代の若者を応援する番組Millennial Windのパイセンメッセージにどうしても出たくて、村井さんに頼みこんでなんとか出演させていただきました。
八藝舘のためにこんな涙ぐましいドブ板営業を毎日している、株式会社 盛岡八幡家守舎 代表 及川淳哉です。
偉いでしょ〜、褒めろよ。

せっかく出していただいたので、番組の話しをします。
若い人にフォーカスしたFM岩手の番組で思い浮かぶのはこの番組くらいしかないと思いますので、毎月第2、第4土曜日の9:00〜9:30 は寝てないで聴いてね。

今までも若くてスゴいのばかりを出演させてきた番組です。
昨日の林太郎も凄かった。アイツ本当にすごいな、ビックリした。

これからも応援しますので頑張ってください。
僕が来るからと革ジャンで登場した林太郎は、さすが数々のBBAを転がしてきた強者だけあって素晴らしいおもてなしでした。東京オリンピックの組織委員も林太郎に弟子入りを薦めます。

もう1人の僕が応援メッセージを送った安部さんは、あまりの素敵さに何を話したか覚えていません。

八藝舘に遊びに来てくださいってしか言ってなかったと思います。美人で性格も良いって素晴らしいですね。僕も見倣いたいと思います。
安部さん、応援しておりますので頑張ってくださいね。次は八藝舘で会いましょう。

ところで、なんでこんな時間に投稿しているかというと、理由は夜に書きますね。死亡したわけではありません、とても忙しかったんです。と仕事のできない能無しみたいな言い訳ですが、そんな訳なんです。

最後になりますが、せっかく久しぶりにFM岩手に行ったしということで、大好きなアナウンサーのさおりん記念撮影してきました。


本当は嫌だったんでしょうが、嫌な顔ひとつせずにアナウンサーの鑑ですね。
これからも応援させていただきます。ありがとうございました。

FM岩手を随分と騒がしくしてしまいましたが、滞在時間は30 分程度でしたね。
次はどんな番組に出演させてくれるのか楽しみですね。

お知らせですが、YouTubeをそろそろはじめますのでチャンネル登録の準備をお願いします。
そんな準備ねえだろうって言うなよ。いいから準備しろよ。

 

タワーズビル株式会社
株式会社 盛岡八幡家守舎
代表 及川淳哉

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL