岩手ROCKS

「毎日、八藝舘ハチゲイカン」

こんばんは、風邪薬が無いと生きていけないジャンキーです。
明日はラジオの収録がありますけど、残念ながら薬に関する記者会見ではありません。

たまに岩手日報にも覚醒剤で逮捕されている人たちが載っていますが、岩手県は岩手競馬の競走馬だけでなく人々にも薬が蔓延しているんですね。日本で1番薬にまみれた県のようです。

では、ここでなるほどねって話しをします。
岩手県の岩は英語で ROCK 、これは岩手県を紹介する雑誌やパンフレットにも英語で何度も出てくる単語です。
じゃあ、この際もう面倒なので、岩手県を紹介する英語の ROCK を ROCKS に変えちゃえって話しです。
意味は勝手に調べてください。
どういう意味なのって聞くなよ。

ここで話しは変わりますが、今日から仕事でした。なんだか熱っぽかったり、惚れっぽいのは生まれつきですけど、有無を言えない月曜日は仕事です。今日は立派に社会の歯車になってみました。偉いぞ俺。
先週の金曜日の夜は90歳のおじいちゃんくらいのスピードでしか動けなかったのに、今日は75歳のおじいちゃんのスピードくらいになりました。

実際は51歳で、90も75も知りませんが、まあそんな感じです。
感性を研ぎ澄まして想像力を働かせて読んでくださいね。

ただ、明日には完治する予定ですので安心してくださいね。
なぜならば、秘密の会合があるんです。

もう眠すぎるので最後になりますが、明日の会合はここ1ヶ月以内に僕が大変お世話になった方々との会合なんです。
本当に本当にお楽しみにです。
皆さんきっと驚愕するのと、僕の人間力に感服するでしょう。感服しろよ。
それと、人間力あるのに独身っておかしいから、誰か紹介してください。
よろしくお願い申し上げます。
株式会社 盛岡八幡家守舎 代表 及川淳哉。

 

タワーズビル株式会社
株式会社 盛岡八幡家守舎
代表 及川淳哉

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL