風邪引きさんの休日

「毎日、八藝舘ハチゲイカン」

こんばんは、病人です。随分と大げさなので言い直します。


こんばんは、風邪引きさんです。

昨夜から今朝にかけて寝室の部屋中を湿気だらけにして暖かくして眠ったせいで、汗びっしょりで何度も目が覚めたので朝から随分と身体が楽になりましたので、あとひと息です。登山で言ったら8合目ってところなんでしょうね。登山したことないけど。

汗をかいたら着替えて水を飲んでの繰り返しで大変な荒療治なんですが、平熱が低いので熱を下げるのが優先事項なんです。自分の身体は自分が1番知ってるつもりです。あくまでもつもりですが、入院した時もどんな時でも食欲と○欲が普段どおり無くなることがないので、病気の治りが早いとお医者さんによく言われます。2番目の欲については言われていません。

ここ最近はお酒やタバコから遠ざける出来事ばかりなので、出家でもしてやろうかと計画中の株式会社 盛岡八幡家守舎 代表 及川淳哉です。
今日の午前中に調子が良かったのでタバコを吸ってみたら、素晴らしく不味かったのでタバコの銘柄を替えようかと思うくらいでした。上級国民の大好きなゲス不倫になるので替えません。

ここで話しは変わりますが、昼ご飯と夜ご飯の時だけ外出しました。

それ以外は家に閉じこもってYouTube漬けでした。

もう力が尽きたので明日にします。
おやすみなさい。

 

タワーズビル株式会社
株式会社 盛岡八幡家守舎
代表 及川淳哉

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL