第1回 プレプレゼンテーション塾 

「毎日に八藝舘ハチゲイカン」

第1回 プレプレゼンテーション塾
満員御礼、ありがとうございました。

白熱のトークバトルは、ゲストの藤原 翼さんの助けもあり、何とか無事に終わることができました。

僕は1スタッフとして参加させていただいておりました。スタッフといっても大変光栄で重要なミッションである門番でした。
門番かよって、皆さんが思っている以上に思うところのある株式会社 盛岡八幡家守舎 代表 及川淳哉です。
もう1つのミッションはタイムキーパーでした。相変わらず時間に厳しい男です。

詳細はプレプレゼンテーション塾
原田 小百合 (Sayuri Harada)塾長のnote に書かれる予定です。

https://note.mu/sayuri_san

天才的な文章力ですので、そちらを読んでくださいね。
僕は壊滅的な文章力なので、海のような広い心で読んでいただければ助かります。

定刻どおりに何のトラブルもなくイベントは終了しましたので、21:00過ぎに打ち上げ会場のfreebirdに向かいました。
喉はカラカラだし、空腹の絶頂でしたが、機嫌が悪くなる30 秒前にお酒と食べ物にありつくことができました。

ここで残念なお知らせがあります。
昨日は死亡しませんでした。皆さんにとっては何も面白くありませんが、僕にとっては最高の出来事です。

記憶を無くし、車の鍵を失くし、骨折し、財布のお金をスッカラカンになるまで使ったりするのは、もう卒業したんです。
ですので、昨日はフリバの後は男3人でテイクイットイージーで1杯ずつ飲んで帰ってきました。
偉いぞ、俺。

やっぱり大人の飲み方は良いですね。
身体にもお財布にも優しいです。
散々心配をかけまくった肋骨骨折も禁酒したり節制した生活をおくってきたせいか、痛みはすっかりなくなりました。この際、痛み止めの薬を飲んでいることが忘れて自分を褒めることにします。
偉いぞ、俺。

仕事をしなくちゃいけませんので最後になりますが、昨日は久しぶりにお酒を飲んだせいか、帰宅後に眠くて仕方がなかったので、ベッドに直行しました。
飲み過ぎていないので、気持ちよく目覚めることができましたので、これからは昨日のように少しだけ飲んで帰ることにします。
まさに怪我の功名ってやつですね。
もう2度と怪我なんてしたくないですけどね。

 

タワーズビル株式会社
株式会社 盛岡八幡家守舎
代表 及川淳哉

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL