残念な社会とこれからの社会

「毎日、八藝舘ハチゲイカン」

こんばんは。残念ながら僕の花嫁候補第3位の方が逮捕されてしまいましたので、婚期がまたもや先延ばしになってしまった株式会社 盛岡八幡家守舎 代表 及川淳哉です。
ショックのあまりお酒に手をだしてしまいそうになりました。お酒を飲まずに3日が過ぎようとしております。お時間のある方から、お褒めの言葉でもいただきたいものですね。だから褒めろよ。

今日は日本中の勘違いヤロウどもが、会ったこともない女性の悪口三昧一晩中叫ぶんでしょうね、残念な社会です。
ついでに毎食後に痛み止めを服用している僕の悪口でも言ってちょうだいな。

別に頼まれてもいませんが、インスタ映えという言葉に最も縁の無い僕の夜ご飯を載せときます。


今日も中国家庭料理りんりんでママに作ってもらいました。


とにかくメニューを決めれないので、いつかママにゲンコツでも喰らわされるんじゃないかと心配しています。

毎日毎日ママに作ってもらったって載せてたら、アイツ息子か?って勘違いされても困るので断っておきますが、息子でもムスコでもありません。
今日はとってもヘルシーなおかずだったので、明日朝のお勤めが楽しみで仕方がありません。
別にレポートしませんけどね。頼まれてもやらねえし。

今日は休みなので家のことや事務所で残っていた仕事をちょこっとやって、再度読みたくなった本を2冊読みました。
やっぱり西野さんはボクちんと同じで最高ですね。可愛く言っても許されそうもないので謝ります。ごめんなさい。

西野さんの本と、毎月1,000円のオンラインサロンはオススメです。

https://salon.jp/1hc1srjr-johu-o7eg-33xn-r8u88p2slizf

僕の八藝舘の運営の仕方や考え方は、西野さんをお手本にしているのが分かると思います。
興味のある方はポチッとしてみてね。
西野さんに興味のある方ですよ。

あと、もうひとつのオススメがあります。
盛岡市八幡町の八藝舘から発信していく
プレプレゼンテーション塾です。
とにかく僕より若い人たちに興味を持ってもらいたいです。
残念ながら第1回 プレプレゼンテーション塾は満席で申し込みは終了してしまいましたが、これからも続けていきますので次回は是非来てね。
勝手に席を増やそうかなぁとも思いましたが、これ以上は入場できません。
次回お待ちしております。特に学生さん。

最後になりますが、
プレプレゼンテーション塾のプリンシパルの
原田 小百合さんのnote もオススメです。
これもリンクを貼っておきます。
ぶっ飛んでますよ。
https://note.mu/sayuri_san/n/n95eed47c509c

明日はラドン岩盤浴と温泉に行ってきます。痛くなったらすぐに帰ってきます。

 

タワーズビル株式会社
株式会社 盛岡八幡家守舎
代表 及川淳哉

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL