頂いてばかりのクレクレタコラ

「毎日、八藝舘ハチゲイカン」

こんばんは、今日は21:30の男です。
ついでに言っておくと、頂いてばかりの男です。クレクレタコラみたいだって言うなよ。


皆さんも是非、骨折でもしてみては如何でしょうか?と提案してみました。

提案セールスはしませんが、私生活では無責任な提案ばかりで周りの人を喜ばせているかもしれない、株式会社 盛岡八幡家守舎 代表 及川淳哉です。
困らせているの間違いだ、なんて週末らしくもない発言は控えてください。水戸黄門の飼い犬に間違えられたら困るので、そろそろ本題に入ります。

控えおろうって、助さんか角さんが言っていますが、他の誰かが言ってるのを聞かないっていうのは、日本語が変化しているってことですね。
毎日の生活に必要なのは変化と彩りだと、ここで気付きましたね。
あとは少しの愛です、向井藍ちゃんではございません。
では、次に行くことにします。

地方都市で暮らしているせいか、ありがたいことに頂き物がいっぱいの毎日です。


本当にありがとうございます。
最近では皆さん理解してくださったらしく、高価なお菓子や東京駅で売っているようなお土産をいただくことが無くなりました。最高です。

その代わりに、持ってきてくださる方々の地元名物やお酒や果物になりましたので、全て僕1人でいただけます。本当に最高です。
これは誰にあげようとか、事務所に来た人に食べさせたり持たせたりとか余計なことを考えなくてよくなったので、喜びも一入です。

そんな僕の今夜の夕食は、予告通りに立派な上海蟹2匹と5種類の中華料理でした。ちなみに全部頂き物です。久しぶりにお酒もちょびっと飲みました。
痛くなったら嫌だから、薬物中毒の人みたいに手を震えさせながら痛み止めを飲みました。こんなモノマネはNGですね。
あんまりこんな事ばかり書くと友達が居なくなりそうなので、この辺にしときます。
お詫びに、僕の頭の中の写真を載せときます。裸を見られるくらい恥ずかしいので、充分お詫びになってます。

 

久しぶりにお酒を飲んだせいか、すごく眠いので最後になります。
さっきからテレビで「IT」をやっているんですが、サティの曲が流れていたんですね。
サティって言っても、スーパーのサティじゃないですよ。エリック サティです。
グノシエンヌ第1番、頭が狂いそうになる曲です。
それで狂ったのかって言うなよ。
「IT」が面白いので続きを観ます。
これも狂った映画です。

 

タワーズビル株式会社
株式会社 盛岡八幡家守舎
代表 及川淳哉

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL