事務所のリノベーション

「毎日、八藝舘ハチゲイカン」

こんばんは、4年前の写真2枚から始まります。


クソダサイ普通の事務所に壁塗って床張って柱付けて色々いろいろやって今の事務所になったんです。
まさしく彼が居なければ今のカッコいい(自分で言うけど)事務所にはなりませんでした。

そんな彼と4年ぶりに僕のカッコいい事務所でミーティングしました。


ミーティングの内容は秘密です。


もちろん八藝舘も見学しました。

彼は元大工さんで、今は色々な仕事をしているんですが、彼のやってる飲食店の内装も流石のセンスです。
そんなセンスを活かしてもらおうというミーティングでしたので、朝からテンションMAXの株式会社 盛岡八幡家守舎 代表 及川淳哉です。
2人とも見た目がかなり変化しています。

実を言うと、事務所の柱と窓枠は全て彼のセンスです。
久しぶりに事務所に来て、カッコいい事務所だ〜って彼は喜んでいましたが、彼との共作なので自画自賛でしたね。
ちなみに八藝舘も彼の好みだそうです。最高です。いい歳こいてワクワクしています。

ここで話しは変わります。
日曜日だったんですが、骨折真っ只中なので今日もラドン岩盤浴は我慢しました、偉いぞ俺。
単純に痛くなるのが嫌だったんです。
来週の日曜日は絶対に行きますけどね。

ここからステマなので、絶対に読んでね。

プレプレゼンテーション塾 あと2席だそうです。
起業したい方、起業して間もない方、会社で仕事に打ち込んでる方、もちろん社会人になる前の学生さん、そして中学生、高校生、大学生の皆んなは学校では教えてくれないプレゼンテーションの前段階でのポイントを話題の人から講演いただけます。
学生さんは無料
大人2,000円です。
あと2席ですので、早い者勝ちですのでイベントページをポチッとしてください。

それでは、Pokémon GOのレイドバトルに行かなきゃないので終わります。

 

タワーズビル株式会社
株式会社 盛岡八幡家守舎
代表 及川淳哉

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL