心穏やかな一日

「毎日、八藝舘ハチゲイカン」

こんばんは。
仕事はしていましたが、とてもとても静かな1日を過ごせたので、なんだかとても気分の良い株式会社 盛岡八幡家守舎 代表 及川淳哉です。
Facebookのコメント欄は荒れ放題ですけど、楽しいから全てOKです。
まさかナナエモンが登場するとは思っていませんでしたね。

女帝2人がタッグを組んでしまったら、エヴァンゲリオンで言うところの4thインパクトってやつだし、プロレスで言ったらハンセン ブロディの最恐タッグですからね。何をされるか想像するだけでゾッとします。
クワバラクワバラです。

恐い話しはこれぐらいにして、ここから話しは変わります。
肋骨骨折から8日間が経ちました。
何をしても痛いと教えられた7日間は過ぎましたが、相変わらず薬漬けのジャンキーです。

僕の出身地の宮城県塩釜市で逮捕された方が常用していた薬とは違います。単なる痛み止めです。
骨がくっ付くと言われた2週間まであと6日です。日数を数えると断食でもしている気分になりますが、骨折のおかげで11月恒例の断食は延期になってしまいました。
自分のせいなので、ひとつも腹立たしくありません。

そんな心穏やかに過ごした1日なのでネタも写真も無いので、撮った記憶の無い写真と美しくもオイシイ写真を載せておきます。

  
あとは散々皆さんに楽しんでいただいた、人生初の鶴の折り紙です。

プテラノドンではありません。

最後の写真は、僕の夜ご飯です。

何ひとつインスタ映えしないし頼まれてもいませんが載せました。今日も選べなかったので、ママにお任せで作ってもらいました。周りは酔っぱらいばっかりなので思わず芋の水割りと言いそうにもなりましたが、痛みを覚えているのでオーダーする気にもなりませんし、このままお酒を止めれる勢いです。全く革命のファンファーレが八幡町に鳴り響きそうですね。

そんな事をしたら天変地異が起きてしまうので、皆んなのことが好きだから我慢してお酒を飲む事を選ぶんでしょうね。やっぱり世の中は自己犠牲の上で成り立っているんですね。
お酒を飲んでいないと殊勝なことばかり書けます。

この調子で在宅ワークだけなのに月収20万円とか、FXで毎月50 万円とかのLINE登録してねとか言い出すかもね。真っ赤なウソだし、そんなことは死ぬまでやらないので、安心して最後まで読んでね。1週間にそんな詐欺師3人くらいから友達申請くるけどね。
直接会いに来いよ、話し聞いてやるから。

最後になりますが、書きたかったことがあったんですが書けずに終わります。
最高に機嫌が良いのには理由があるんです。
実はすごく立派上海蟹をいただいたんです。
明日の夜は家に早く帰ってきて、1人で美味しいお酒と上海蟹と中華料理で乾杯します。久しぶりに少しだけお酒を飲もうと思っています。1人ですけどね。

 

タワーズビル株式会社
株式会社 盛岡八幡家守舎
代表 及川淳哉

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL