トレジオン

「毎日、八藝舘ハチゲイカン」

こんばんは、絶賛、肋骨骨折中です。
久しぶりに仕事らしい仕事をしたつもりになっていますが、帰る前になってそんな事ねえなと唾を吐きたくなった株式会社 盛岡八幡家守舎 代表 及川淳哉です。
盛岡はもう冬です。

そんな中、ご主人様に無理やり屋外でランチを食べるぞと連行されました。僕の話しや事情を聞いてくれた東警察署の刑事さんの方がだいぶ親切でしたね。

オマケにご主人様は、トレジオンのオーナーを知っている香取氏を誘え、NOは無いぞと。
まるで奴隷制度のあったアメリカのプランテーションにいた奴隷よりも重労働を強いられているようです。
友達思いの香取氏は来てくれましたので、もう少し長生きできそうです。安心しました。
念願のトレジオンのオーナーには会えなくて残念だったようです。僕の知ったこっちゃないですけどね。

僕は初めてのトレジオンでしたし、ランチ目的だったので平和な時間を過ごさせていただきました。ご馳走さまでした。

ランチメニューがオムレツしか無かったので、もう2度とランチに行くことはないでしょうけど。
次は夜に行こうと思いますが、お昼であんなに寒かったのでこれからの季節はどうするのか楽しみですね。これからの寒さを克服出来たら最高のロケーションだし、大流行りしますよ。

ここで話しは変わります。
夕方に業界の大先輩の加藤さんが事務所に遊びに来てくれました。というより、骨折して弱っているかどうかを確認しに来てくれました。


ありがとうございます。
着々と回復してきております。希望的観測です。

そんな加藤さんも幸運なことに、盛岡一高の後輩のさゆり姉さんに捕まって折り鶴を無理やり折らされ100円を徴収されていました。
ありがとうございます。
そんなこんなで1日が終わろうとしましたので、大好きなりんりんで夜ご飯を食べて帰ろうと思いました。

もう21:30になりそうなので最後になりますが、本当に眠いですね。
僕はいつも何を食べるか決められない人なので、りんりんのママに決めてもらっています。
今日はニラ玉定食にしなさいと言われたので、それにしました。
テレビを見ながら食べていたら、ママが火鍋を作っていたようで、サービスでいただきました。

僕が上司でもない人に1日中コキ使われていたのを見ていたんでしょうね。
りんりんのママはいつでも頑張る僕の味方ですからね。
明日は岩手日報の記者の方とミーティングあるし、頑張ろうっと。

 

タワーズビル株式会社
株式会社 盛岡八幡家守舎
代表 及川淳哉

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL