八幡平市観光大使

「毎日、八藝舘ハチゲイカン」

こんばんは、17:30って夕方ですがね。


改めまして、ケガ人です。
3日連続で八幡平市投稿になってしまいますが、誰か僕を八幡平市の観光大使に推薦してくれてもいいんじゃないかと悶々と悩みまくっている、株式会社 盛岡八幡家守舎 代表 及川淳哉です。
それぐらいは忖度の部類に入らないと思うので、思いっ切り推薦をお願いします。

休日です。
今日は誰にも会わないと固く誓った、待ちに待った休日です。清々します。
クレームは直接メッセージをお願いします。
コメント欄に書くなよ。

ゆっくりと朝ごはんを食べてから、本当にやりたかった思い切り掃除をしました。
先週はもりおかシティマラソンや予定がいろいろ入っていたので、掃除が疎かになっていたのがすごく気になって便秘気味だったのにもサヨナラですね。便秘なんてなったことないけどね。
肋骨折れてるけど。

やっぱり骨折してると、お風呂掃除は大変でした。是非一度皆さんも、肋骨折ってからお風呂掃除をしてみてください。
僕の大変さが分かりますから。

たとえ、これからの人生で肋骨を折ってしまうようなことがあったとしても、僕のせいじゃありませんから、御自身で責任を取ってくださいね。でも、そんな時こそお風呂掃除です。
ピキピキ痛くなったら、僕を思い出してください。そしてメッセージくださいね。
その頃、僕はもう死んでると思いますが。

ここで話しは変わります。
木曜日の八幡平市視察は大変内容の濃い1日でしたので、お昼ご飯の写真も載せときます。


北の蕎麦屋、いいお店でした。


混んでいたのも頷ける素晴らしいお蕎麦屋さんでしたね。
道端でお婆さんがキノコを売っているのを見かけたので、舞茸天ざるにしましたが大正解でした。キノコを売っていたお婆さんの手のひらぐらいの立派な舞茸の天ぷらをたくさん食べれたのでシアワセ気分でした。
お婆さんの手のひらの天ぷらじゃなかったのは、本当にラッキーでした。

来週には盛岡は冬になってしまいますので最後になりますが、あんまりお腹が空いたのでファミマのクラムチャウダー76kcalを食べたらお腹が張って大変です。でも、美味しかったですね。

こんなこと書いたらオシャレ女子やオシャレ男子に笑われて、アイツは美味しいの知らないヤツだって笑われそうだけど、でも美味しかった。本当はパンをジャブジャブつけて食べたかったけど、夜ご飯を食べられなくなったら困るのでやりませんでしたが、しっかり夜ご飯が食べれなくなってしまいました。
痩せたいからちょうどいいかもね。って言ってみた。

 

タワーズビル株式会社
株式会社 盛岡八幡家守舎
代表 及川淳哉

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL