若いお客さん

「毎日、八藝舘ハチゲイカン」

こんばんは、実は昨日の深夜3:30にリビングのフローリングで身体中が痛くて目が覚めてしまった、株式会社 盛岡八幡家守舎 代表 及川淳哉です。
そんなに酔っ払っていたということはナイショでお願いしますね。
フローリングで熟睡すると身体中が痛くなると分かっただけでも、今回は良しとしなくちゃいけませんね。猛省します。

今日は八幡平市と一関市から若いお客さんが来ました。先日の火鍋会の出会いから急接近した面白い若者達です。


そこにうちの事務所を勝手に工房代わりに使いまくっている某企業副社長様がいらっしゃって、11月20日の Pre•PRE プレプレゼンテーション塾の宣伝をしていきました。

そんな彼女に若者達は、無理矢理に鶴を折らされてお金を盗られ、プレプレゼンテーション塾には参加を強制されて、すっかりさゆり様のペースに巻き込まれていました。災難でしたね、痛み入ります。
そんな彼等を憐む暇もなく僕はひたすらコーヒーを淹れさせられて、飛び散った発泡スチロールのゴミを一粒一粒ごみ箱に捨てていました。


一体誰の事務所なのか最近分からなくなることがあります。本当に災難ですね。

ここでご報告があるんですが、別に大した報告じゃありません。
事務所の古いテーブルの天板は一関市の不誠実な男代表のもとに無事にお嫁に行きました。
彼に大事にしてもらえることを祈っています。
そんな焼き肉大好きな彼は今日も焼肉食べ放題の飲み会に行ってしまったんですね。楽しそうですね。
百恵ちゃんの秋桜が聴こえてきそうなので、ここで話は変わります。

若者達に八藝舘も見学させました。
以上です。

今日は身体中痛いので最後になりますが、本当にフローリングの上で熟睡したらいけませんよ。特に良い子は真似しちゃいけません。フルマラソンしたわけでもないのに身体がガチガチです。フルマラソンしたことないけどね。

そういえば昔にサユリン台風だかカスリン台風ってあったような気がしますが、その台風ってまだ温帯低気圧に変わってないんですね。僕らの産まれる前の台風だと思いますがね。
その台風は僕の事務所だけをピンポイントで散らかしていきます。
オマケにというか生意気に今日はインフルエンザの予防接種を受けに行ったようです。台風のクセにです。
でも明日は掃除に来てくれるらしいです。
家の掃除はしたことないようですけどね。

 

タワーズビル株式会社
株式会社 盛岡八幡家守舎
代表 及川淳哉

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL