燃えろ!火鍋会

「毎日、八藝舘ハチゲイカン」

死んだ死んだ死んだ死んだ死んだ死んだ死んだ、超絶死亡しました。

大変申し訳ございませんでした。
10:50まで事務所で死亡しておりました。
代行を呼ぼうとしていたのか、なぜかは全くの謎ですが、会社のソファーは最高ですと改めて気付かされた株式会社 盛岡八幡家守舎 代表 及川淳哉です。
大先輩のYoriko Murakamiさんが、僕が事務所で死んでいるのを心配して水やらお茶やらを大量に差し入れくださいました。
本当にありがとうございました。
そんな八幡町に甘えっぱなしですが、昨日の報告をさせていただきます。

18:00から燃えろ!火鍋会。in盛岡八幡町が中国家庭料理りんりんで飛び入り参加者を含めて16 人で盛大に開催されました。


最高に美味しかったし、最高に盛り上がりましたね。
肝心の火鍋の写真はありませんが、毛穴から生ラム肉の匂いが出てきているのが自分でも分かりますので、帰り道に狼に食べられないよう気をつけなければなりませんね。

2次会はfreebirdを貸切でいも焼酎がなくなるまで飲みましたし、フリバの立派な建物の床が抜けてしまうんじゃないかと思うくらいドタバタと騒がしい感じでしたね。

きっと、いつもゆる〜く営業しているママもヘトヘトになってしまったでしょうね。今日はいつもより大目にお昼寝してくださいね。

そのあとりんりんに戻って飲み食いしてから八藝舘でレコード鑑賞会をやって、事務所でコーヒー飲ませろと誰かに言われたから、事務所でコーヒーいれてから解散したんですね。
そりゃあ疲れるわだし、死ぬわって感じですね。
接待疲れじゃねえか、この野郎。ふざけやがって。
これが、ことの顛末ですので、お納めください。

さて
家に帰ってお風呂に入って着替えてからえんとつ町のプペル【岩手】のランチミーティングに向かいます。
お酒くさいのを消すために、水分を20リットルくらい体内に流し込んでから参戦します。
お腹が空いていますので、ミーティングそっちのけで食べ過ぎてきます。
みんな待っててね。

 

タワーズビル株式会社
株式会社 盛岡八幡家守舎
代表 及川淳哉

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL