最終日

「毎日、八藝舘ハチゲイカン」

こんばんは、転職したんですか?と意味不明のメッセージをいただいた21:00の男です。
職業なんてもはやどうでもよくて、そんなことには拘っていないし、そんなことよりも昨日師匠に毎日飲み過ぎだから突然死に気をつけなさい。
と言われたことの方がショックな、大工みたいなこともやってる保険屋でオマケに株式会社を2つも経営している、及川淳哉です。

たまには、こちらにもどうぞ

80000.towersbill.com
towersbill.com

熊谷 匠 (Takumi Kumagai)君の主催する


個展製作ストリーミング;『GoodBye Teenage, ( and it’s ) GoodDay Teenage.』


明日が最終日になります。
盛岡での初の試みですので、まだの方はこの機会をお見逃し無くです。
本当に面白いので行ってみてね。

どうしても1人で行くのが怖いという方は、僕にメッセージください、案内しますよ。


1回 100円のチャリンでチャリティーの折り鶴を折っていただきますが。


このチャリティーは今回の台風で被害に遭われた方に全額寄付させていただきます。
諸経費を差っ引くような日本赤十字社や宝くじ式の胴元ありきじゃありませんので、安心して思う存分折ってくださいね。


普通の折り紙は、100円
金の折り紙は、1,000円です。
よろしくお願い致します。
僕が責任を持ってボランティアをやっている友人に届けますので、何卒お願い致します。

今日は僕も100円募金して人生初の折り鶴を完成させました。
僕のだけが不格好なプテラノドンみたいになってしまいましたが、ドンマイですね。
大切なのはやったということです。

最後になりますが、
香取 正博 (Masahiro Katori、かとりーぬ)さん プレゼンツ 燃えろ!火鍋会。in盛岡八幡町
今週の金曜日に開催されます。
残席あと僅かですが、中国家庭料理りんりんの2階貸し切りです。

さっきママから聞いてきたんですが、当日は火鍋だけではなく、りんりんのママ特製の鰆の水餃子をはじめたくさんの過剰サービス付きです。
飲み放題、りんりんで食い倒れましょう。
りんりんの後は、僕と香取氏で責任持って2次会へと、根性の座った方には3次会へとディープな八幡界隈のガイド付きです。
これで皆さんも八幡通になれますよ。
お待ちしておりますよ。

 

タワーズビル株式会社
株式会社 盛岡八幡家守舎
代表 及川淳哉

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL