チャリティー鶴

「毎日、八藝舘ハチゲイカン」

こんばんは、21:00くらいの男です。
明日は健康診断で9:00に胃カメラを無理矢理に鼻から押し込まれます。
高齢になってから毎年毎年やっていますが、一向に受け身が取れませんし上達している気がしません。スキーやスノボだったら毎年行ってりゃ上手くもなるもんなんですがね。と、毎年恒例のクダをまいてみた、株式会社 盛岡八幡家守舎 代表
及川淳哉です。
今日は息子と久しぶりに会えて、ちょっとだけ話しができました。最高です。

個展製作ストリーミング;『GoodBye Teenage, ( and it’s ) GoodDay Teenage.』

  
本日までありがとうございました。
熊谷 匠 (Takumi Kumagai)君、大変お疲れ様でした。
日々進化していくインスタレーションには驚かされました。
次の機会も楽しみにしております。
作品を進化させて登場してください。

100円のチャリンとチャリティーの折り鶴も沢山の方にご協力をいただきました。

ありがとうございます。
今日はもりおか八幡界隈まちづくりの会 – 盛岡 Morioka Hachiman,Iwate会長大石 仁雄さんが折り鶴を作っていただきました。


来年の3月末まで続けますが、ボランティア活動している方に責任を持って届けますので、引き続きのご協力と皆さんのご理解をよろしくお願い致します。

最後になりますが、もう一回書きますね。
明日は健康診断です。
採血と胃カメラは本当に苦手です。得意な人なんていないと思いますが、たまに奇をてらってでしょうが献血が好きだという人がいますね。
誰かのためにってやっている方は素晴らしいと思います。
まさか趣味や道楽で血を採られるのが好きだなんて方はいないと思いますからね。
注射がものすごく怖いので、早く終わってくれるのを待つばかりです。

明日の18:00からは、
燃えろ!火鍋会。in盛岡八幡町です。
定員がパンパンになりました。
もし、どうしても行きたいという人はメッセージくださいね。
今日は駆け込みで2人増えたので14人になりました。
定員15人なので、最後の1人になりたい方はメッセージ待ってるよ〜

 

タワーズビル株式会社
株式会社 盛岡八幡家守舎
代表 及川淳哉

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL