休日文句なし

「毎日、八藝舘ハチゲイカン」

こんばんは、文句なしの休日を過ごしている株式会社 盛岡八幡家守舎 代表 及川淳哉です。
20:00前に帰宅しております。

いつもよりゆっくり起きて、掃除してから、Pokémon GOをマジメにやりながら赤い風車に向かいました。

いくつものタスクをコンプリートしながらの誰にも邪魔されない素晴らしい秋晴れの中でのドライブでした。

交通ルールを遥かに通り越した安全運転でしたから、煽り運転日本一の岩手県では他のドライバーからはきっと「邪魔だ、どけこの野郎。」と思われていたでしょうね。知ったこっちゃないですけどね。

とにかく平和に赤い風車に到着して、温泉にゆっくりと浸かりラドン岩盤浴ざんまいでしたので、クタクタです。
お昼も食べずに、ラドン水だけ飲みながらでしたので、体重が激減した気がします。

キッチリと18:30に鶯宿温泉を出て、八藝舘に向かいました。
19:00くらいに八藝舘に着きましたが、個展製作ストリーミング;『GoodBye Teenage, ( and it’s ) GoodDay Teenage.』主催者の熊谷 匠 (Takumi Kumagai)君は帰っていました。


そういえば、今日は彼が燃え上がる日でした。匠の妙味を存分に発揮する日でしたね。

今週はいろいろな事があり過ぎたので、今日はとにかく全ての毒を温泉と岩盤浴の着衣と岩盤浴のタオルに流してきました。
だからもう全部忘れてしまいました。
最初から記憶がありませんでしたけどね。

最後になりますが、20:30過ぎでもう泥酔しています。21:30就寝予定です。
ラグビー日本代表頑張ってください、お酒のせいで僕はもう力尽きてしまいました。
明日の朝刊を楽しみにしています。

 

タワーズビル株式会社
株式会社 盛岡八幡家守舎
代表 及川淳哉

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL