お詫びとお願い編2

「毎日、八藝舘ハチゲイカン」
「お詫びとお願い編2」

こんばんは、禁酒1日目です。
はじめに皆さんにもう一度謝らせていただきます。
誠に申し訳ございませんでした。

皆さんから沢山のメッセージをいただいて、昨日の足取りが分かりましたので、頼まれてもいませんが共有したいと思います。

㐂作〜フリバ〜Qzo〜シルクロード〜さくら井
ここまでがはしご酒祭り

それから、
ドガ〜フリバ〜太田屋〜福ろう〜ラティーダ〜
テイクイットイージー

ドガまでの記憶しかありません。


最悪ですので、誰か射殺して海に捨ててください。

実はこの後に最高の事件があったんです。

家に代行で帰って来た記憶がありませんが、何故かバッグを車の中に置きっぱなしで車の鍵をかけてしまったんですね。
家に入れず寒いし困ったので、近所のコンビニに助けを求めて行きました。
そしてコンビニの店員さんと話していたら、その店員さんがなぜか非常ベルを押したので数分後に警察官が10人以上来てコンビニで事情聴取されました。

もちろん何も悪いことはしていなかったので、東警察署に連れて行かれはしましたが、何のお咎めもなく損保会社のロードサービスに連絡までしてくれて、自宅まで車で送ってもらいました。パトカーではありません。
東警察署の方々にとてもよくしていただきました。
本当にありがとうございました。
明日にでも菓子折持って挨拶にお邪魔してきます。
本当に前科もなく悪人ヅラでなくて良かったです。
両親に感謝ですね。

リアル警察24時でした。

反省しておりますので、当分お酒は控えたいと思います。

明日は反省ついでに仕事を一生懸命にやろうと思います。
最後になりますが、車のカギとメガネを失くしてしまいましたが、メガネはラティーダにありました。


あとは車のカギはどこにあるのでしょうか?
家のどこかにあるとは思いますが、困りましたね。合鍵あったから助かりましたけどね。

 

タワーズビル株式会社
株式会社 盛岡八幡家守舎
代表 及川淳哉

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL