ラドンの日

「毎日、八藝舘ハチゲイカン」

こんばんは、20:30の休みを満喫した男です。
宣言通りに朝から掃除、洗濯、草むしりと大忙しでした、祝日ですからね。最高です。
思う存分好きな音楽を聴きながらは、捗りますね。

ここで会社員時代の話を1つします。
最後に合併した会社は対外的には業界最高の外資系金融機関を標榜している会社でした。
僕が所長になるための研修をした、等々力にある研修所もラーニングセンターという呼び名でしたし、音楽もよくかかっていましたね。
懐かしいですね、この時までは合併前の外資系金融機関と同じだと思っていたんですね。

しかし現場に来てみたら、立派な姥捨山もとい、岩手医科大学の東病棟もとい、養老院でしたので、音楽をかけていたら頭がおかしくなるから止めろとお婆さん達に集中砲火を浴びました。
どこが外資系金融機関だと、その時にアゴが外れてしまった、Towers Bill & Co タワーズビル(株)代表 及川淳哉です。

別にヘヴィメタルやパンクをかけていたわけではないんですけどね。
日付が替わるまで延々と書いたりしたら困るので、話を替えます。

今日のタスクは全て終了しました。
あっ、すいません。悪い癖が出てしまいましたね。
やらなきゃいけない家事をこなしました。
家に帰ってきたのが20:00くらいだったので、除草剤撒きは明日の朝にします。

さてと、皆んな大好きのラドン岩盤浴の話しを始めます。

  
行く途中で除草剤を買いにサンデーに寄ったら友人と会ってしまって話し込んでしまったせいか、到着したのが13:00くらいでしたが18:00過ぎまで岩盤浴に入っていました。


写真を見てもらうと分かる通りほぼ貸し切り状態でした。台風の影響かどうかは分かりませんが、温泉は混んでいましたね。

熱海の捜査官を観ていたせいかお昼ご飯を抜いたせいか、岩盤浴中にずっとハンバーガー食べてぇなぁと頭の中でハンバーガーがグルグルと回っていました。


空腹の絶頂でしたので何でも良かったんですが、思わず帰りにマクドナルドのドライブスルーに吸い込まれてしまう買ってしまいました。


ちょうど家には頂き物のビールもあったので、思う存分食べました。

おかげで苦しいです、後悔しています。
いつもは後悔しない男なんですが、何か食べた後にだけ後悔モードが発動することがあります。
11月にまた断食するからいいか。

最後になりますが、明日から八藝舘で熊谷 匠 (Takumi Kumagai)君の、個展製作ストリーミング;『GoodBye Teenage, ( and it’s ) GoodDay Teenage.』が開催されます。
荷物の搬入第一弾も終わったようです。安心しました。
皆さん是非、遊びに来てくださいね。
何かあったらメッセージください、お待ちしております。

 

タワーズビル株式会社
株式会社 盛岡八幡家守舎
代表 及川淳哉

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL