今日から個展

「毎日、八藝舘ハチゲイカン」

こんばんは、22:53の男です。
最近この始まりかたがお気に入りです。
まだ事務所におりました。


この夜のお勤めが終わったら帰ります。
まさかの不合格はありえないので、取り敢えずですが明日の試験勉強をしていました。
明日が試験だってことを今朝まで忘れていたんですね、お願いだから誰か思いっ切りダメな僕を罵ってください。これだから学ばない男と呼ばれ続ける、Towers Bill & Coタワーズビル(株)代表 及川淳哉です。
もう忘れたいので、ここで話しは変わります。

今日から八藝舘ハチゲイカンで、熊谷 匠 (Takumi Kumagai)君が主催する、個展製作ストリーミング;『GoodBye Teenage, ( and it’s ) GoodDay Teenage.』が開催されております。

八藝舘にところ狭しと楽器と絵が並んで小さな楽器屋さんになっています。
3Dプリンターも稼働してて、本当に面白いことになっていますので是非、遊びに行ってください。
明日の試験が終わったら僕もゆっくりと遊びに行くつもりです。

家に帰ってお酒を飲みたいので最後になりますが、明日は八幡はしご酒祭りー岩手・盛岡・八幡です。


明日の僕のピントは試験ではなく熊谷君のイベントとはしご酒祭りに合っているんです。
記念の升も欲しいし、3,500円で5軒もハシゴ出来るなんて、なんて昭和の香りがするイベントなんでしょう。最高です。

日本で元祖のはしご酒祭りですから。
明日はお正月の八幡通りのように人混みだらけになります。盛岡に住んでいて参加したことないなんて信じられませんね、とは言っても僕も初参加ですがね。

誰も家で待っているわけではありませんが、23:11なんでもう帰ります。
誰か待ってる生活をしてみたいです。
切なる願いですね。

 

タワーズビル株式会社
株式会社 盛岡八幡家守舎
代表 及川淳哉

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL