チョコレートの女王

「毎日、八藝舘ハチゲイカン」

こんばんは、22:30の男です。
別に定着させようとは思っていませんが、夜のお勤めFacebookの更新をしなくちゃと焦る時間です。飲みに行ってる時は脳を事務所に置いていきますので、すっかり忘れてしまっていますがね。
今日は忘れずに家に持って帰ってきましたので安心して書いている、株式会社 盛岡八幡家守舎 代表 及川淳哉です。
明日から始まる「時効警察 はじめました。」の録画予約もしたので、明日は安心して飲みに行けますね。

今日は1日の締め括りに盛岡のチョコレート女王のサユリ姉さんが事務所に来てくれました。見た目は僕の方がずいぶんと年上に見えますが、ほっといてくださいね。

八藝舘で始める新しいプロジェクトの打ち合わせだったんですが、ごめんなさいと素直に謝れるくらいの超絶パワフルですので僕の元気を吸い取るだけ吸い取って、ハハハハハと豪快に笑って帰って行きました。寿命が10日ほど縮まった感じがしていますが、このことはナイショにしてくださいね。

あっ、チョコレートご馳走様でした。本当に美味しかったです。

怖いので、ここで話しは変わります。
几帳面でマジメな性格なので、写真の順番通りに行きますね。
いつかも書いた通り、僕が出社するとなぜか猫も僕の目の前に出社します。
先日は誰かからもらったであろうチクワを咥えて、いつもはフェンス越しだったのに一線を越えて僕の会社の看板の前に来ていました。
僕がタバコを吸いに外に出たら、看板のところにチクワを置いてニャアニャアと鳴いていました。

今日は今日で、フェンスの向こうから甘えるような鳴き声で鳴いています。
不思議ですね。

ここからは宣伝です。
個展製作ライブビューイング;『GoodBye Teenage, ( and it’s ) GoodDay Teenage.』


来週の火曜日からです。
少しずつですが、八藝舘に作品が運び込まれてきましたよ。
新しい試みですので、皆さん八藝舘に遊びに来てくださいね。

最後になりますが、超絶眠いのは忙しかったからでしょうか?
昨日の夜に調子に乗って飲み過ぎたからでしょうか?
それともテンションMAXのチョコレート女王に元気を吸い取られたからでしょうか?
どれもこれも当てはまるようで何とも言えませんが、やっぱり不摂生が1番良くないですよね。
お酒のせいですね。

分かっているつもりなんですが、明日も飲み会があります。
皆んなに「毎日飲み歩きやがって。」と言われるんですが、残念ながらただのイメージ戦略なんですよね。まんまと騙されているだけです。
それか、それ以外の投稿がクソつまらないから読まれていないかのどちらかですね。どっちでもいいですけどね。

最後になりますがって言っておいて、嫌いな会社の上司みたいに長えぞ早く終われと思われていそうなので、終わります。

 

タワーズビル株式会社
株式会社 盛岡八幡家守舎
代表 及川淳哉

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL