1→2→4

「毎日、八藝舘ハチゲイカン」

こんばんは、午前2:00の男です。
皆さん、お静かに願います。
本日、昨日からですが、全てのお勤めを終えてミッションコンプリート、つまり完遂しました。
褒めろよ。
って、言ってみたいのでついつい言っちゃいましたが、こんな感じです。
深夜ですので、あんまり波風をたてる気持ちが微塵もない、株式会社 盛岡八幡家守舎 代表 及川淳哉です。
今日は色濃い1日でした。
お願いですから、大人の想像力は働かせなくて結構ですよ。
健全な感じで願います。

本日は締め括りのメインイベントから、説明させていただきます。
18:30〜大石きみお-街ナカの魅力創造
大石さんの選対本部の解散式でした。

大先輩の山口 博章さんと盛岡市の河南地区のこれからの話しが出来ました。


本当に最高の先輩でしたし、色々と御協力をいただけることになりましたので、遠慮なく「日本一小さな小さな映画祭」が出来そうです。
本当に最高です。
詳細は、これからチビリチビリとケチ臭く案内させていただきます。
こんな感じだとお楽しみにって言えないですね。
頑張り〜す。

ここで話しは変わります。
来週火曜日から始まる、個展製作ストリーミング;『GoodBye Teenage, ( and it’s ) GoodDay Teenage.』のチラシを漸進社に届けに行って、さて帰ろうかと思って自転車に乗ったら、なんとなんと漸進社でしか会うことの出来ない、素敵なステキな「カオリン」が目の前を歩っておりましたので、恒例のパチリとさせていただきました。

図々しい僕はしっかりとイベントのチラシを渡して、是非とも八藝舘にお越しくださいと土下座をする勢いでお願いしました。
ここまで言ったら、言っちゃいますけどスケベ心全開だったようですので訂正しますね。


カオリン、お待ちしておりますね。
美味しいこだわりコーヒーと美味しいお菓子を準備して「カオリン」を迎撃しますので、楽しみにしていてくださいね。もれなく僕も楽しみです。
こんなことでもなけりゃ、全くこの世の中やってられませんからね。
すみません、ぶっちゃけ過ぎましたので訂正しますが、世の中っていいもんですね。
カオリンは女神様ですね。

ここで話しは戻ります。
解散式も滞りなく済みまして帰路に着くはずが、良い気分になったんでfreebirdに行っちゃいました。
なんでって聞かないでよ〜

日本国民が誰でも願っているのと同じで警察に捕まりたくないから、ブレスレット代の1,600円を握りしめて行ってきました。


先日、知らないフリして持ってきたからですよ。

今夜はなぜかもう2本増えていました。
ママったら僕の腕に知らないうちに巻いたんですね。
本当に爪の長い女で、全く困っちゃいますね。

気を取り直して最後になりますが、明日か明後日の盛岡は台風直撃らしいですね。
何時頃とか中心気圧のヘクトパスカルとかは全くわかりませんが、思わずヘルペスの話しをしようと思いながら思いとどまりました。
だって誰にでもある淡い初恋の話しですからね。
僕にもあるんですね、ナイショですけどね。

右腕にしている1本しかなかったブレスレットが何日か前に2本になって、本日4本になりました。

最高です。
あとでフリバのママに言い値でお金を請求されるんでしょうね。最高です。
来年の秋にでも、「悪い奴は絶対に許さない。」っていうテレビ番組に追いかけられてくださいね。

あんまりいいたくないですが、もう遅いので眠らせてくださいね。

 

タワーズビル株式会社
株式会社 盛岡八幡家守舎
代表 及川淳哉

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL