リノベーション施設の補修

「毎日、八藝舘ハチゲイカン」

こんばんは、台風直撃する前に夜のお勤めを終わらせようと今夜は20:00の男です。
昨日は本当に飲み過ぎたみたいで朝が結構キツかったですね。朝ご飯をガッツリ食べても生き返りませんでしたし、freebirdの記憶が曖昧です。
いつもの事だと思うと気が楽になってくる、株式会社 盛岡八幡家守舎 代表 及川淳哉です。
カッコいいブレスレットは戦利品ではなくて、ツケで持ってきたようですね。第1お金を払った記憶がありません。

フリバのママは、似合うからって僕にプレゼントしてくれたんではないかと思いますが、そんなことは500%ある訳ないですね。

今日は八藝舘の塗装が剥がれたところを直しに近所にある九重美装の熊谷譲君が来てくれました。


彼はついでに、手抜き工事のお陰で壁がひび割れを起こしている部分にも塗装をしてくれました。


ありがとうございました。最高ですね。

ここでお知らせします。

 
個展製作ストリーミング;『GoodBye Teenage, ( and it’s ) GoodDay Teenage.』
火曜日からですので、八藝舘に遊びに来てくださいね。

ここで話しは変わります。
今日は台風が近づいてきていますので、新しい靴下のデビューの日にしました。


今回の靴下は短いタイプのものですごいカラフルです。ネルシャツも同じような色にしました。
あゆみん、ありがとうございました。ガンガン履かせていただきます。

台風が近づいてきているので最後になりますが、自宅のリビングに置いてあるCDプレーヤーが修理から戻ってきました。
ここ2年くらいはCDプレーヤーよりBluetoothスピーカーとしての方がはるかに頻度が高かったんですが、先月くらいからプチプチ切れるようになっていたんで5年の長期保証書を持ってビックカメラに行きました。
保証期間は11月21日までだったんで、滑り込みセーフです。
このタイミングで壊れてくれてありがとうございます、です。
本当に仕事の出来るCDプレーヤーですね。お礼にお酒でも一緒に飲みたいですが、そんなことしたらもう再起不能だし重大な過失になって免責事項ですね。
今日も最後の一文が長いですね。

台風の準備といっても食べ物も飲み物も独り暮らしのくせに充分あるので大丈夫なんですが、心配なのは家ごと吹っ飛ばされたりしなかということです。
でも火災保険入っているから安心でした。
屋根とかソーラーパネルが吹っ飛んだら新しくなるからって、不謹慎なんでやめます。

 

タワーズビル株式会社
株式会社 盛岡八幡家守舎
代表 及川淳哉

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL