いつもの火曜日

「毎日、八藝舘ハチゲイカン」

こんばんは、22:00の男です。
別に意味はありません。
昔、Manic Monday って歌がありましたが、曲名だけしか覚えていない投げっぱなしの、株式会社 盛岡八幡家守舎 代表 及川淳哉です。
別に月曜日だからといって憂鬱になってるわけでもございませんので、ご心配なく。

昨夜の先輩からのありがたいお電話で、朝っぱらから大忙しでした。
このままずっと誰かに必要とされていれればいいなと、夜になってお酒を飲んだらしみじみ思うことができました。
午前中はとてもじゃありませんが、そんな殊勝な気持ちには微塵も慣れなかったことを反省しております。やっぱりお酒の力ってすごいですね。禁酒法時代に生まれてなくて本当に良かったと両親に感謝ですね。

ここで話しは変わります。


個展製作ライブビューイング;『GoodBye Teenage, ( and it’s ) GoodDay Teenage.』
まで、あと約1週間ですね。
主催者の熊谷 匠 (Takumi Kumagai)君は鋭意製作中なんでしょうね、楽しみです。
皆さんもお楽しみに。

元祖 もりおか八幡はしご酒祭りは来週です。これは僕がわざわざ宣伝しなくても、これでもかという程のたくさんの人が八幡町に押し寄せてくるので、ただ待ってればいいだけです。

ちなみに「はしご酒祭り」って日本で1番最初にやったのって、八幡町なんですよ。
伊達や酔狂で元祖ってつけてるんではないんです、知ってました?ちょっとドヤ顔ですね。
僕も去年知りました。
八幡町の先輩方は、今の僕のようなドヤ顔じゃなく親切に教えてくれました。さすがですね。

またもや話しは変わりますが、最後の写真に注目してください。


みんな、事務所に来ても雑貨や洋服ばっかり見て誰も気付いてくれないので、いっそのこと無理矢理説明させていただきます。

「壁の印刷物もキチンと見てね。」以上です。

それぞれの説明は事務所でさせてもらいます。

22:30になりましたので最後になりますが、明日の午後に新しく始める事業の研修が大通りであります。
保険会社主催の本当に素晴らしくエクセレントでブリリアントな販売やコンプラの研修はマジメに受けることはありませんが、とてもワクワクする新事業ですのでマジメに研修を受けてきます。

時効警察はコンプリートしましたので、熱海の捜査官の続きを観ます。


それでは、いつもと変わらない素晴らしい火曜日をお迎えくださいね。


火曜日って何だか地味な感じがしますよね。

 

 

タワーズビル株式会社
株式会社 盛岡八幡家守舎
代表 及川淳哉

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL