時効警察

「毎日、八藝舘ハチゲイカン」

こんばんは、この歳になってドラマにハマってみようかなぁと迷いに迷っている、株式会社 盛岡八幡家守舎 代表 及川淳哉です。
時効警察が来週から始るので、復習に余念のない暇人です。

ついでに熱海の警察も全部見ようとやる気満タンです。

本業で忙しいとネタがない、本当にネタがない。そんなにツマンナイ仕事ではないのにネタがないんです。
たくさんの人にも会っているし、とりあえず試験勉強もしているし、1990年代のSUBPOP のアーティストみたいに内省的になるほど頭が良くないし、どうしてしまったんでしょうかね、そんなに悩んでいませんけどね。

ここで話しは変わります。
盛岡の天気が変です。
さっき外でタバコを吸っていたら急に雨がすごい勢いで降ってきたりするので、驚かされたりタバコに雨粒がついて機嫌が悪くなったりします。
自然に勝った人間などいないということぐらいは、IQ 30 以下の僕にも理解は出来ますが、こんな目に遭うような悪いことをしたり、他人の彼女を横取りしたような記憶はありませんので、お願いだから僕のタバコを濡らすのはやめてほしいですね。

濡れるに嫌だったら家の中で吸えって言うなよ。
換気扇の下で吸えって言うなよ。
自宅を売却する時に査定が下がるからって外で吸っているわけでもないですよ。
ただの習慣です。
タバコを吸うくせに室内がタバコくさいのと、人のタバコの匂いが気になるんです。
自分勝手ですね。
もちろん怒ったりはしませんよ、当たり前ですね。

今夜は自宅でゆっくりと時効警察を観ながら大好きないも焼酎を飲むと決めていたので最後になりますが、昨日の投稿で熊谷 匠くんのイベントのお知らせをしていなかったのでお知らせします。
10月15日〜10月24日までになります。
昨日、作品の一部を見せてもらいましたが良かったですよ。
タイトルもイベントページもまだですが、彼が急ピッチで製作中です。お楽しみに。

燃えろ!火鍋会。in盛岡八幡町 に参加予定です。
中国家庭料理りんりんのママが本物の火鍋を作ってくれますので、本当にオススメです。
その後も行きたい人だけ八幡界隈のいいお店に僕が案内しますよ。

 

タワーズビル株式会社
株式会社 盛岡八幡家守舎
代表 及川淳哉

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL