3:33

「毎日、八藝舘ハチゲイカン」

おはようございます、3:33 です。
こんばんは、ではないのが少し悲しい気持ちもありますね。
今夜はそんなに酔っ払っていないので、キチンと報告を怠ったりしない習慣が根付いている株式会社 盛岡八幡家守舎 代表 及川淳哉です。
ヒデと楽しいミーティングでした。

写真はありませんが、こてぃ で何杯かのワインとちょっとした食べ物で作戦会議をしながらウォーミングアアップしました。
作戦会議でキッチリといい具合になって1軒目のfreebird に突入しました。
それからの写真ですね。1枚しかありませんけど。


ヒデは、よく食べよく飲み若い人のお手本になるくらいの見事なスタンスでしたね。
フリバのママのお気に入りになること間違いなしです。そうとう食べてフリバの冷蔵庫が空っぽになってママが気まずい顔になっていたのが忘れられませんね。最高です。

その後はintermission で、コーヒーマフィアの漸進社で御休憩を決めようと歩いていると、とある新聞社記者のカネちゃんと2年ぶり再会してしまったので、無理やり拉致して付き合っていただきました。

奥州市〜県南地区担当だった彼が昨日盛岡に戻ってきていたということをさっき知りました。
改めまして、カネちゃんお帰りなさい。
彼は出来る前から八藝舘ハチゲイカンを取材してくれていたので、本当に感謝してもしきれないくらい感謝しています。
2年前に朝まで飲んで連れ回しても、朝から涼しい顔して山車を轢いていた彼を見ていたのを思い出してうれしくなりました。

うれしいついでにカオリンとも会えましたね。


あいも変わらずウイスキーをこくりこくりと、もっと言ったならガブガブと飲んでいました。
そんなカオリンが大好きな僕は、周りの迷惑を省みず記念撮影をお願いして楽しい時間を過ごしました。
なぜか休憩の漸進社が盛り上がって仕方がありませんでした。

最後になりますが、お腹が空いたので締めは中国家庭料理りんりんでした。

チーム太田屋に見つかってしまい飲んで飲んで最高に酔っぱらいました。詳細は明日にします。

こうやって思い出してみるとぼくに過失はありませんので、安心してくださいね。

 

タワーズビル株式会社
株式会社 盛岡八幡家守舎
代表 及川淳哉

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL