デトックス休日

こんばんは、休日を満喫した男です。
いつもの通りに早起きをしてご飯を食べてから、2時間くらいダラダラと過ごし昨日から行くと決めてた東北最大のラドン岩盤浴がある鶯宿温泉の宿 赤い風車に行きました。


11:00には到着して、はじめにゆっくり温泉〜ラドン岩盤浴〜最後もゆっくり温泉。


何ヶ月かぶりだったので身体の中の悪いものを出すのに時間がかかりましたが、なんとなく身体がキレイになったと誤解している株式会社 盛岡八幡家守舎 代表 及川淳哉です。
何ヶ月もかけて身体に溜め込んだ毒を5時間で出し切ったとしたらスゴイことですね。

汗かいた汗かいたです。
汗が塩っぱくなくなるまで何度も何度も岩盤浴に入るので、気持ちも身体も軽やかです。気のせいかもしれませんが、ついでに心もキレイになったと勘違いしてしまいそうです。
明日からは無口でお酒やタバコも嗜む程度の人になる予定です。

ところで今日はなんでこんなに早い時間なのかといいますと、21:00から時効警察があるからなんです。あのふざけたツインピークスみたいな世界観が大好きです。
ラドン岩盤浴に入りながら今日の夕方からの予定を考えていましたので、寸分の狂いもなく今に至っております。さすが元外資系金融機関のマネージャーですね。

ここで話しは変わります。
八藝舘で開催されていた梢月展にたくさんの方にお越しいただきありがとうございました。
昨日とうってかわって超忙しいだったらしいです。ガッポリ儲かった方もいらっしゃるでしょうから本当に良かったです。


僕が到着した18:00には、もうすっかりと片付いていました。18:00までの筈でしたがね。

「仙道敦子さんと再会キャンペーン」と銘打った今回のイベントと10月初めからのイベントで僕は全然儲かりません。本当に儲かりません、もう一回言います、儲かりません。誰か助けてください。
誰か助けてくれ〜

タイムリミットまであと30 分になりましたので最後になりますが、現在は自宅で赤い風車からこっそりとたっぷりとラドン水をいただいてきましたので、大好きな芋焼酎の水割りを飲んでいます。温泉にあったチラシには、なんだか吸収が良いらしいと書いてあったので、お酒の量が減りそうです。エコな水なんでこの水は飲み屋さんで使っちゃダメな水ですね。
きっと23:00のエンディングまでは起きていれそうもありませんが一生懸命真剣に観ようと思います。
明日からはちょっとだけ一生懸命に仕事をしようと思います。

 

タワーズビル株式会社
株式会社 盛岡八幡家守舎
代表 及川淳哉

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL