手編みの靴下

「毎日、八藝舘ハチゲイカン」

おはようございます。スターマル秘ドッキリ風です。本日は、大変目まぐるしい1日でしたね。
そういうことで、明日も今日の続きをアップしたいと思っています。
あくまでも今の時点の話しですけどね。

あゆみんから、待ちに待った靴下が1足きました。最高ですね。


Amazon で毎分売れている rasox よりもイカした手編みの靴下をいただきました。
あゆみん、ありがとうございました。最高ですので、明日はこれでもかというくらいに丈の短いパンツをはいていこうと思います。
パンツといってもズボンのことですよ。
青少年保護条例に引っ掛かってしまうような事はする訳無いですよ、多分って。自分に言い聞かせている、株式会社 盛岡八幡家守舎 代表 及川 淳哉 です。

今日は早めに仕事を切り上げて、2匹の怪獣のために「ターミネーター2 上映会」を八藝舘ではなく Towers Bill & Co 事務所で開催しました。


2匹の怪獣は、まるで自分の部屋のように振る舞っていました。


それを見ていたら、なんとなく良い気持ちになったのはここだけの話しにしておきます。
誰がどの場面から観ても何の影響もない映画ですが、3人で盛り上がって最高でしたね。

上映会にあとは皆んなで反省会をしたようですが、いろんな舞台等は鑑でおかしくなったんじゃないか?

 

タワーズビル株式会社
株式会社 盛岡八幡家守舎
代表 及川淳哉

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL