マフィアの休日

「毎日、八藝舘ハチゲイカン」

こんばんは、皆さんお元気でしょうか?
僕は連日のお食事会が楽し過ぎて意識が朦朧としております。


今日は東映Vシネマの俳優さんとマフィアの休日を気取っていた訳ではございません。


彼は正真正銘の画家さんで、とても小声の紳士で僕とは正反対ですね。


彼についてはFacebookページからどうぞ。


僕をもっともっと知りたい方はメッセージをどうぞ。といつも書いていますが一向にメッセージなんか来やしない、株式会社 盛岡八幡家守舎 代表 及川淳哉 です。
仲良しになりたいですとかワクワクするメッセージ大募集です。

実は写真の彼とは仕事の話しをしていたんですね。僕と彼がコラボしてやる大仕事です。
イベントとかではありません。
とある企業に第一弾の提案をしたところだったんですね。事が進んだらちょこちょこ書いていくつもりです。
仕事はワクワクするのが楽しいですね。

今日は本業でお客さんの会社を出たのが19:30くらいで、会社に戻ってからいろいろやっての帰宅が21:00過ぎだったので、会社員に戻ったみたいですね。会社員でももっと早く帰宅している人がごしゃまんといそうですが、一生懸命に仕事をしてますアピールはやっていた方が良いんじゃないかと最近思うようになったので書いてみました。事実に基づいています。

夜になると仕事のし過ぎで眠いのか、昨夜のお酒で眠いのか毎晩考え込んでみますが、答えなんか出ても何にもならないので寝てしまうんですが、今日もそうなりそうですね。
お風呂を上がればお酒を飲みますしね。

カッコよく言えばルーティンで、普通に言ったらミツバチみたいな行動パターンで何処にいるかすぐにバレてしまうというやつです。
皆んなの知ってるミツバチハッチですね。家にはなぜかミツバチハッチのシングルレコードがあります。小さい頃よく家のレコードプレーヤーで聴いていましたが、今でもたまに聴いています。
聴いている音楽はアメリカの音楽だけではないってことですね。
「人に歴史あり。」とフォレスト・ガンプが言ってたような気もしますが、たぶん違いますね。

ここで話しは変わりますが、いっその事もう終わりにしようか迷いましたが、キチンと宣伝しますね。


明日も 梢月展 やっていますよ。
ワークショップも毎日日替わりでやっていますので、イベントページ見てね。
僕も明日は、元祖 もりおか八幡はしご酒祭り のチケットをfreebird のママから購入しに八藝舘に行きます。
明日の盛岡は天気も良いみたいなので、盛岡八幡宮にお詣りついでに八藝舘に寄ってくださいね。
お待ちしております。

 

タワーズビル株式会社
株式会社 盛岡八幡家守舎
代表 及川淳哉

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL