フリバのハッピーセット

「毎日、八藝舘ハチゲイカン」

おはようございます。
皆さん、いっぱい仕事していますか?
僕はしています。
昨日の午後にいよいよこれは仕事し過ぎだなぁと思っていたら、友人から連絡がきましたのでそれ以降の予定は全て別の日に代えていただきました。理解のあるお客さんばっかりで救われまくっている、Towers Bill & Co 代表 及川 淳哉 です。
昨日書いたことが嘘くさく思えてなりませんね。

さてと気を取り直して 梢月展 は、おかげさまで好評のようですね。


僕は手仕事作家さんの作品を見る余裕がないほど空腹でしたので、freebird の生ハムチーズサンドウィッチを食べながらミントティーを飲みながらバカ話をしていました。

昨日は何度も何度も何度も何度も 及川 由紀子 (Yukiko Oikawa) さんにお願いしましたので、その甲斐あってタンドリーチキンサンドが登場します。フリバのタンドリーチキンをバゲットでサンドしたものです。
フリバのポテトサラダとコーラ付きです。
フリバのハッピーセットですね。値段は分かりませんが、僕には高額請求するそうなので弁護士に相談する準備をして八藝舘に行く予定です。

ここで話は変わります。
昨日は18:00過ぎから連絡がきた友人とご飯を食べに行ったんですが、そこからが楽しい時間でしたね。りんりんで飲み過ぎたお酒を落ち着かせるのに 漸進社に行ったらなんと カオリン にバッタリと会いましたので記念撮影してきました。

 
盛り上がってしまったので友人と八幡町に戻りました。

最後に テイク・イット・イージー でアクアヴィットを何杯飲んだか覚えていませんが 24:00 には運転代行を呼んで帰ってきました。
死亡することはなかったし、お風呂にも入ったし、家でもお酒を飲んでゆっくりしてたら 2:00くらいだったので Facebook を諦めて寝てやりました。
結局、飲み過ぎていますね。

最後になりますが、梢月展に友達と一緒に行ってきます。
作品目当てではありません。
フリバのハッピーセットにピント合ってますから。
でもね、洗濯とか掃除が完了していないのでまだ外出できません。
盛岡は台風直撃予定らしいですが、今日はいしがきMUSIC FESTIVAL です。
あとで行ってみようっと。

 

 

タワーズビル株式会社
株式会社 盛岡八幡家守舎
代表 及川淳哉

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL