仙道 敦子さんと再会キャンペーン

「毎日、八藝舘ハチゲイカン」

こんばんは、一般人です。
取材バブルが終わりまして普通の人に戻り普通どおりに仕事漬けです。薬漬けでなくて安心です。
もう少し歳をとったら血圧の薬やらいろいろと飲まされるハメになってしまうんじゃないかと、今から心配な 株式会社 盛岡八幡家守舎 代表 及川 淳哉 です。
病院の先生から連絡がきましたので、来週は健康診断の予約を入れる予定な、見かけどおりのビビリです。

昼間はすっかり涼しい盛岡ですが、朝晩は関東でいう冬ですのでインフルエンザなんかも流行りだしています。
ちなみに雨や雪が降るとなぜかお年寄りが病院に来なくてヒマになると近所の仲良しの皮膚科の先生が困っていました。
天候に左右されるのは病院も一緒なんですね。お医者さんも農家の方の苦労が理解できた昨今なんですね。
昔は天気がいいとデパートが混んでいたのに、今は病院なんですよね。
日本は平和でいいですね。
これじゃ社会保険制度は破綻してしまいますね。事実もう破綻してしまっていますがね。

両親が見てるので、ここで話しは変わります。


なんとなくカッコいい写真と綺麗な写真にしました。
桃太郎ジーンズ/Momotaro Jeans期間限定ショップのひとコマです。
写真に写っている男性は、(株)ジャパンブルー の武藤くんです。簡単に言ってしまうとイケメンです。年齢関係なく女性は全員彼に接客してもらいました。お陰で世の女性は大喜びでしたね。

ちっちゃい女の子も帰り際に彼にはハグで僕にはバイバイというだけでした。
家まで付いて行って、ポストに不幸の手紙を入れてやろうかと思った場面は幾多ありました。
世の中見た目ですね。ケッ。

機嫌が悪くなってきましたので、ここでネタばらしをします。
実はあの期間の八藝舘内でのフォーメーションが細かく決まっていたんです。だから3日間で売れに売れまくって約100万円も売れたんですね。
売れるやり方でやっていたんですね。
僕の事務所前の株式会社 ATO さんも売れるやり方でやっていたから売れたんですね。
盛岡八幡宮例大祭の勝ち組です。
なんで売れたか知りたい方はメッセージくださいね。コッソリと教えますよ。

最後になりますが、ステマします。
明日 9月21日〜9月29日まで 八藝舘 で 梢月展が開催されます。


主催者のfreebird のママ 及川 由紀子 (Yukiko Oikawa) さんにお願いして急遽、八幡町の超老舗スナックパピヨンのマスターの絵も展示販売することになりました。
13団体のアーティストの作品が並びますので、是非ともいらっしゃてくださいね。

実は今回の梢月展は、仙道 敦子さんと再会キャンペーンでのギャラリーレンタルになりますので、電気代の足しにもなりません。


こんな事ばかりしていたら、会社が潰れてしまいます。
お願いですから誰か返さなくていいお金をください。

#八藝舘ハチゲイカン #盛岡シェアオフィス #盛岡貸事務所 #盛岡レンタルギャラリー #盛岡コワーキングスペース

 

 

タワーズビル株式会社
株式会社 盛岡八幡家守舎
代表 及川淳哉

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL