お祭りロス

「毎日、八藝舘ハチゲイカン」

こんばんは、テレビの人です。と言えるのは今日までですね。

盛岡八幡宮例大祭も終わったので、お祭りロスの方もたくさんいらっしゃると心中お察しいたしますが、お祭りの時だけイキがっていないでキチンと社会の一員として立派に働いて下さいね。
僕はといえば、もう仕事一色で気の毒なもんで背中を丸めて朝から晩まで働いてる、株式会社 盛岡八幡家守舎 代表 及川 淳哉 です。
次の連休も本業で忙しいブラック自営業の役員兼使用人なので、OLのようにご飯だけが楽しみです。

盛岡の短い夏を惜しんで、さんさ踊り思い出の1枚をアップしときます。


僕の夏の思い出はこの写真だけということですね。
他にもありますが、勿体無いから載せません。

ふと考えてみると盛岡八幡宮例大祭の写真は無いんです。
事務所で仕事してたり、八藝舘で桃太郎ジーンズ期間限定ショップの手伝いしたりと忙しかったですね。

好きなことだけしてたから楽しかったですが、八幡町の大先輩方は激烈に忙しかったでしょうね。
なので、お祭りが終わってから皆さんを通りで見かけません。寝込んでいないか心配です。

ここで話しは変わります。
今日は株式会社 ATO 代表 佐々木君と打ち合わせと反省会で、日本料理 くう雅 でランチしてきました。


本当に美味しかったです。
久しぶりに高級なお店でご飯を食べました。
佐々木君、ご馳走さまでした。

代表の佐々木 学 (Manabu Sasaki)さん、本当に美味しかったです、ありがとうございました。今度は可愛い彼女ができたら一緒にお邪魔します。
もしくは、今度また小料理 福ろう で会いましょう。

もう23:00も過ぎましたので、最後になります。
自宅にいも焼酎が無くなりそうなので、明日は買ってこなくちゃいけません。
面倒だからお酒止めようかなとはいきませんので、全く痛し痒しですね。
皆さん関係ありませんが、僕にとっては大問題なんですよね。こう書いてみて分かったんですが、人の抱えている問題なんて聞いてみるとこんな感じばかりなんですかね。
取り敢えず僕の場合は、銀行からの会社の借入金と家にお酒が有るか無いかぐらいですね。
ふざけんなって言われる前に寝ますね。

 

タワーズビル株式会社
株式会社 盛岡八幡家守舎
代表 及川淳哉

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL